Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


もうね

アノニマスさんのところの日記に貼ってあった

おっくせんまん(Hardcore.ver)」
http://jimaku.in/w/3KvLYBHoMwY/IYWF2kiZPgu

が頭から離れないorz
いやね、存在だけは東方系のHPとかでもちょくちょく話題に出てたから知ってたんだけど、なんとなくスルーしてたんだよねっ!俺のバカバカ!

で昨日休日出勤してて、”おっくせんまん”の歌を頭の中で歌ってたり、映像を思い浮かべてたら、ミスしちゃいましたww


てへ

恐るべし”ロックマン2というか おっくせんまん”

ディーンドーンて気分だよ…助けて神様


いやでも懐かしいなぁーロックマン2!!
ファミコン版とスーファミ版は全部やったことあったけど……クリアしたことは あんまりない!(てゆーか一度もない)

懐かしいボスキャラ見てたらセンチメンタルな気分になったよ
昔は友達宅でファミコンのロックマンやスターウォーズや忍者龍拳伝とかを一緒にやってて盛り上がってたなぁ

今の小学生とかはゲームで一緒に盛り上がったりしてクリアしたりしてるんだろうか?
ネトゲとかですか?キミキスとかですか?FFⅩーⅡとかですか?


でさ
案の定ロックマン2をやりたくなってきた!
でもファミコンのロックマンなんてないから、どうしようかと考えていたら…あるゲームを思い出した!!!!

それはみなさんご存知の

”MegaMari~魔理沙の野望”
megamaridaze.jpg

をやることをケツイした。(ケツイの変換がおかしいww
数回プレイしたんだけど難しすぎてボス倒す事が出来なかったから途中でやめちゃったんだよね
チルノすら倒せなかったorz

まぁ”MegaMari”はそのまんま”ロックマン”のゲームをアレンジした感じなんですが…なんかむずかしくね???
なんとか”ウドンゲ”と”チルノ”と”霊夢”は倒せたけど…それ以外が強くて勝てない!
megamaridaze2.jpg

megamaridaze.jpg


”ロックマン2 おっくせんまんっ!”見てからやるとなんかやる気が出てくる!

でも

”思い出は億千万MegaMariバージョン ゴムVer”
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000197819.zip

の動画を見てしまったから、ネタが解ってしまったorz
パチュリーとかDrワイリーまんまじゃんw

もうクリアリプ動画で見るだけにしょうかなー


ふぅ寝よう
最近はやる事が増えてきたのでうれしいぜ
もう、二つの日記を書き分けるのは不可能orz

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


