Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



絶望先生がアニメ化かよwwwwww
講談社とMOON PHASE 雑記の情報だから間違いはないだろう…


http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/#anime


漫画(改造、絶望)のいたるところにアニメ化キボンヌのネタが多かった…そして、一向にアニメになる気配なくって痛々しかったけど、ようやく念願のアニメ化ですね(作者が)


弟子の畑健二郎氏のハヤテも4月からアニメになるし、師弟そろってアニメ化とはめでたいと思います。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい☆



…どうせなら同じ日に放映して欲しかったなぁwwww


まぁ…その…地雷ぽいけど(どっちが!!
ぶっちゃけ”勝手に改造”の方をアニメ化して欲しかった


”ドリアンムケ皮”とか”なべ奉行”とかどうやって出演させるのか非常に見てみたかった!!



そういえば4月~新番組始まりますねー
見たいアニメは


・絶望先生
・らきすた
・風の聖痕
・ひぐらしのなく頃に 第2シリーズ
・コードギアス 反逆のルルーシュ 続編
・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~


くらいかなぁー
多分、見続けそうなのは”らきすた””コードギアス””この青空に~”
くらいでしょうか。
コードギアスはルルーシュが主役続投ならいいんですが朱雀が主役になったら絶対見ないよww



”風の聖痕”は小説好きだったけど、映像になるとなんか汚かったのであんま見たくないしw


そもそも、アニメ自体をあんまり見ない。社会人だしねっ!



そういえば今気になったんだけど、なんでマブラヴ&マブラヴオルタのアニメてないの?
下手な製作会社が手がけるくらいならやらないほうがいいと思うけど、定評がある製作会社とか作ってほしいなぁー…学園編はいらんからオルタ編をぷりーず!!



頭いたい…日記書くと頭いたい
寝る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


