Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



まぁ、最近はGUNZを再びやり始めました。
去年の4月にやり始めて最後にやったのは9月くらいだったのんですが…なんと5ヶ月くらいの期間があったのにLV7で成長が止まっているいるとか終わってるわぁー

で、最近友達がGUNZをやっているとメッセに書いてあったので俺も久しぶりにやってみたくなったとさね。もともと、リアルサバゲーとか好きだからこういうガンアクションゲームは俺の趣味に合っているのさ!

まぁ…その…あんのじょう…操作を忘れてるわけで…撃つ、斬る、ダッシュ、ジャンプ、壁走り くらいは覚えてたんだけど受身とかKS(コリアンスタイル)とかやり方忘れてたw

友達の教授を受けて少しずつ思い出していくが、やっぱりKS相手は苦手。
韓国流だがなんだか知らんけど、刀とかによる高速近接戦闘術みたいな戦術?で高レベルの人たちは大体このKSを駆使してる気がする。
Gunz2007.jpg
銃をあんま使わず高速移動で詰め寄りぶった切るて感じ

俺はこのKSを使えない。
使えるかもしれないけど10分持たずに3D酔いしてきて気分が悪くなるorz
だって普通の刀持って縦横斜めジャンプダッシュしてるだけどかなり酔うし

なので俺はES(ユーロピアンスタイル)でやってる。
ほぼリボルバー主体で狙撃ばかりしてるけど、KS相手だと中々当たらんね!
やっぱESていかに敵を見つけ良いポジショニングをして漁夫の利を狙うかがポイントになると思うんだけど…どうかな?
AIMてやつか?

Gunz20070303.jpg
とりあえずオマイラお互い殺しあって瀕死の重傷を負ってくれw

う~ん、でもなぁやっぱ強くなるにはKSを主体に戦わないときついんだよなぁー
低レベル制限部屋なら敵がKSばかりって事はないので面白いんだけど高レベル部屋に行く事になったら嫌がおうにもKSを駆使しないと勝てなそう。
今の~LV10制限部屋なら結構上位に入れるけど、これ以降は…KS主体が多くて嫌だなぁ

どうせならKS部屋、ES部屋とかに分けて欲しい。
刀なんて俺ほとんどつかわねーよ(つд⊂)
銃撃戦の方が面白いと思うんだけど…まぁそれは人それぞれだよね!!

Gunz20070303z.jpg
ひぃい、KSぽい動き(KSじゃない)のやつが襲ってくる!!


というわけで、やっぱGUNZ面白い。
長時間やると3D酔いして気分が悪くなるのが欠点だけどそれを抜けばソロでも十分楽しめる。コミニケーションが苦手の人も挨拶とかしなくて勝手に乱入するのもありなので結構いい感じ。(ホントは挨拶くらいするべきだと思うけど俺はチキンなので出来ない)

このゲームは友達同士とか知り合い、ネットのみの友達とかでやる方が数倍楽しいと思う。
ただ、一方的なハメとか嫌がらせばかりやっているとケンカになるかもしれないのでご注意をww

俺はハメ喰らおうがKSバリバリやられようが、一方的な惨殺をされようがゲームと割り切っているのでご安心ください。(誰に言ってるんだ?


とりあえず、知人とか友達とか、GUNZやらねーかなー?
ほぼ土日しか繋がらないかもしれないけど…仕事が…orz
また直ぐ飽きるかもしれんけどwww


良し!!今日も疲れたから寝るぞ!!

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


