Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



猛蹴伝大会

最近東方サッカー猛蹴伝メインのシナリオが解禁されましたね。
それにともない、大会なども開かれている模様ですが…俺もでてぇなぁーと思ったけど下手糞極まりない我ではお話にならない!!
まぁ強いとか弱いとか使えるとか関係ナシに好きなキャラしか入れないけどねっ!

とりあえずウチのレギュラーメンバーは

FW美鈴 永琳 (サブ:霊夢
MF 幽々子 妖夢 リグル 文 (サブ:アリス
DF 小町 ザナたん ウドンゲ 咲夜 (サブ:慧音
GK 輝夜 (サブ:霊夢

フォーメーションはツートップだったかな?
リグルが足を引っ張る感が多少ある気がしないでもないけどリグルキックが好きだからしょうがないもんよ!本来はリグルじゃなくてアリスなんけどなっ!

ただこの布陣だとDFに不安が残るんだよなー
チルノを入れようとするとレティも必要になるわけで、小町と幽々子を入れ替えないといけなくなるのは辛い所w
でも、レティチルの方が実際使いやすいと思う
けれでも俺は小町と幽々子が好きなんです。チルノもレティも好きだけどね

とりあえず まぐれ当たり さんの所の大会と ひなまつりカップ とかあるみたいなので暇だったらやってみようかなー?
まぐれ当たりさん所の大会概要はわかりやすかったのでこっち行ってみようか?

あぁああああ、こーゆーイベントがある時期はマジで仕事とかしたくないねっ!
早出残業とか地獄だぜっ!


あっそうそう

もうずっと前から気になっていて、動画を貼り付けていいのか非常に迷ったんですが…下のムービーて一体なんでしょうか?MADて書いてあったけどとてもMADには見えないんですけど…


(咲夜の時止めムービーが超イカス)

つい3週間程前までこの動画の必殺ムービーが東方サッカー猛蹴伝に入っているとずっと思ってプレイしていました。
おかしいと思ったんだ…サブシナリオクリアしても下の動画の咲夜さんの技”ザ・ワールド”にムービーが入っていないしさ、走破モードやってても何時になっても”ザ・ワールド”のムービーが入らないorz

妖夢のこの必殺技も合体技以外にも新規で追加されたのか?とか思ったりしたorz



今このことについてスレを調べたら、理由がわかりましたwww
なるほど…そういう事だったのか(っ・ω・)っ


この上のムービー見て、

「こんなムービー東方サッカー&猛蹴伝で見たことないぞ!」
 
と思ったり困惑したりした人が結構いると思うんだ!俺も勘違いしてたし。
ていうか、wikiとか某スレとか行って見ないとわからんよー。
想像でなんとなくわかる程度だよ

ていうか、この動画をYouTubeで貼り付けていいのかな?かな?
なんか不安になってきたよー


あー、東方サッカー猛蹴伝男性ボイスのCD欲しいなぁ…ショップ売りしていないみたいなのですごく悔しいよー。
しかし”制作のしおり” さんの所の東方の情報はいつも大変重宝しております。

東方の情報は↑と”CG定点観測””AKU””Coolier(情報とは違うかw)”で足りる気がします。
他に東方関連で良いサイトあったら教えてくだちぃ


まぁいいや寝ます。明日も早出だ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


