Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方を求めて

ホント最近日記書くのがだるくなってきました。
というか書くネタというか記事というかそういうのがまったくないんですよね!!
東方サッカー猛蹴伝もだいぶクリアしてきたし…
むむむぅ、いっその事エロゲ関連の記事でも入れてみようか…いや、それも意外とめんどくさそうだ!

まぁしょうがないから土日の事でも書こう。

というわけで
今日は名古屋めぐりをしたよー。
でもはっきり言って名古屋は飽きた。大阪か秋葉行きたい。

いつもは、メロン→とら→帰宅
なんですが、せっかくの休日なのに東方だけ買って帰るのはもったいないと思い大須とかナディアパークとかQ2とかに行って来ました。しかも、朝10時からww

とりあえず、一番の目的は東方同人を買うことなのでそれを念頭において行動せねばなるまい!

今日はちょっとルートを変えてメロンブックスとかに行く事にした。第一目的の”こねこのこ””Life”があったので即買うが”東方乳乱舞”と”咲く花散る花”は売っていなかった。

普通に死のうと思った。

んで
隣の”らしんばん”で東方同人を漁り、少し離れたQ2に虫姫さまとケツイをやりにいく。まぁ俺の腕はしょぼいのでやっぱ4面で死ぬ(つд`)
Q2てギルティとかキモ上手い人が多いから困る。ぶっちゃけ初心者専用の台を作って欲しい。

その後、地下鉄に乗ってとらのあなに行く。
060727_1219~01.jpg
(写真は使いまわしww)
いつも思うのだが、6階はラウンジだけど7、8階はなんだろう?品物の置き場なのか?スペースが余っていたらホワイトキャンパスでも入れて欲しいんだけど…

まぁここでも”東方乳乱舞”と”咲く花散る花”が売ってなかった。

6階ラウンジから飛び降りようと思った

しょうがないので隣のまんだらけに行って三国志大戦2のカード見てきた。
そのまま歩きで栄まで行き、半年以上行ってなかったナディアパークに入るが特にやることもないw

外に出て吉野屋で飯を食い大須に向かう。

ゲーマーズに寄って”マブラヴアンリミ”の漫画を見つけて狂喜乱舞した。中身は知らないけど多分面白いだろうと思ったけどやっぱり面白かった。

で、移転してから一回しか入ったことのかったGOODWILLに入ったんだ!俺は過去3階までしか登ることが出来ずに引き返したが今回は最上階まで行ってみようと思った。最上階はEROゲー関連、その下の階は同人コーナーみたいだね。
demonbein.jpg
(こっちもやっぱ使いまわしww)
やっぱり、移転前のAMP館の方が便利だったキガスル

あとは、大須アーケード街に行く。ほんとこのアーケード街は服屋とかアクセサリー屋とかいっぱいあるので嬉しい。
てか服ってみんなパルコとか松坂屋とかラシックとか栄付近で買ってるんですかね?あそこらへん高いので手が出ないのですががががが(つд`)


さて、ここでもうやる事が尽きたのでコンプマート行って目の前にある上前津駅に乗って帰った。

ほんとここらへんはやることがねーな

秋葉とか大阪の電気街くらい大きければ暇も潰せそうなのになー。

あっちなみに写真は昔のやつから引用してます。
撮るのめんどくさいしねっ!


さて寝るか

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


