Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



かつての自分

”マブラブ”から始まり”恋姫無双”で終わった、この2週間半…みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


マブラブ→オルタ→Dies irae(体験版)→この青空に約束を→恋姫†無双


ほんと鬼のようなスケジュールでした。↑
特にマブラブ関係はクソ長いので朝までやったりしていてその日の仕事は半ば死んでいましたね。だって特にオルタ途中で終われーねもん(つд`)


でも後悔はしていない。だって仕事だからヾ(´□`*) 
まぁここ3週間はピーク時の学生時代の時の俺に戻ったような感覚でした。アノ頃はゲームと漫画とアニメばかりやってたような気がしますよ?
アレ?今とあんま変わってない!!!???


でゲームの簡易感想(眠たいからな)
”Diesirae”は体験版をやったかぎりかなり面白そうだなーと思った。なんか”デモンベイン”+”あやかしび”を足して割った感じ


”青空約束~”はすげー面白かった。近年まれに見る純愛?学園モノの中では超ピカイチ。クラナド級には及ばずとも一矢報いるだけの力はある。”はるかに”の5倍は面白いと思う。


”恋姫†無双”はバカゲー&萌えゲーとしてのみ認識していたので実はストーリーとかは期待していなかったけど…意外とストーリーもしっかりしていたような気が汁。
予想を反してかなり楽しめたよー^-^



いやはや、この手のゲームは仕事始めてからプチ引退したと思ったんだけど…何かきっかけがあるとまたこの手のゲームをやりだす傾向がある
Fateの時もクラナドの時もそうだったなぁー
しばらくは…この手のゲームをやってるかもしれん…


とりあえず来月は
”PS2ひぐらし”
”EVE new generation X”
”フォセット”


のどれか買って置きたいな
EVEはPS2で出たやつのリニューアルみたいなもんだけど…ウチはまだやったことない。
Ever17の打越氏が原案脚本やってるみたいだしねっ!
多分面白いだろう…多分



あー俗物まるみえの日記になった。
まぁしばらくは、仕事がいそがしいから簡易日記になる。

明日も超早いので今日はもう寝よう。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


