Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




マブラヴオルタネイティブをやり終えて心にぽっかり穴があいてしまいました。
このいたたまれない焦燥感をどうにかしないといけないと思い、まだクリアしていなかった3Dyasをやるも…思いっきり逆効果でした!!!

しょうがないから、またオルタをやり始める。最終戦と佐渡島ハイヴを延々とやってたらまた悲しい気分になってきたので切り上げ!!


で、いつものネットサーフィンしてたら俺の心を癒してくれる動画をみつけたんだ。すでに知ってる人は多いと思うけど
”新・豪血寺一族ー煩悩解放レッツゴー!陰陽師 PV”
てやつ↓




悪霊退散 悪霊退散

どーまんせーまんどーまんせーまん

食べてもらおう 陰陽師 


徹子ォォォォ!!!へ (; ´Д゚)ノ


とか歌とか歌詞?とか逸脱すぎて笑えてくる
この歌間違いなくクセになって仕事中とか就寝中とか自然に口ずさんでそうですげぇ怖い

個人的に
・ぷよぷよするな!
・寺では女人禁制なので女装した男性です
・なっ菊丸が二人!?
・うんこ漏れr、漏れそう…

のコメントがクリティカルヒット
だめだ!!何回見ても笑えて来る( ´∀`)
これイメージCD出ないのかな?

しかし、なんだこの動画?最近流行りのニコニコ動画というやつらしいが、面白いねコレ!

せっかくマブラヴオルタで感動したり悲しくなったりした感情の余韻が一気に萎えちゃったジャマイカ!!せめて、”マブラヴオルタ贖罪”をやり終えてから見るべきだったorz

今からオルタとかやっても

       _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
   ⊂彡

とかの映像と歌が頭から離れなくて雰囲気ぶちこわし!!

くそっやられた!


しかし、よく出来てますねーこの映像?元ねたがさっぱりわからないけど…PS版修羅の門のOPもこれくらい出来がよければよかったんですけどねぇー
鉄心の演舞もコレくらい笑えたら良かったのにねw


後ろにいる三人の坊主がバカボンドの 胤舜、阿厳、明栄 にしか見えない


もう朝じゃねーか寝るぞ寝るぞ寝るぞぉおお

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どーまんせーまんの動画ですが
別バージョンもありますた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/utH6v3aWcuv7M

ごっすん陰陽師はもう20回くらいは見てるぜーww

東方サッカー猛蹴伝
2-13-0ですが
サブのリリーの章でWとBどちらも
必殺技と合体技を覚えます
という部分が追加されました。
ただし、結構重いと評判で
パッチとしては微妙かもしれません。
ちなみに、Wが必殺パス
Bが必殺タックル
サブ中でどちらかにセンタリングをあげると
リーサルツインを覚えます。
走破ではリーサルは霊夢と魔理沙がいなきゃ使えないんかな?
うろおぼえですが、
そんなところです。

2-16-0がでました!
ついにメインシナリオ解禁
パッチとしても平気なようです
以上報告でした

追加で書きこ
パッチ2-16-0にして
リリーやり直すとリリーのCG増えてます

毎度情報サンクス!

よっしゃ!
リリーのCGは嬉しすぎる∩( ・ω・)∩ るー☆

この3週間あまりはエロゲーにハマリまくってて東方サッカー猛蹴伝まったくやれてなかったけど、ちょこちょこやるしかねぇ!

残業始業が多くなってきたからやれるか微妙だけど…

リーサルツインみてえなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


