Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


マブラヴオルタやっと終わったぁー。
東方サッカー猛蹴伝をクリアするはずが一週間まるまるマブラヴに費やしてしまったが…しかしそれだけの価値があったと思う。

映画のようなオープニングやプロローグと…ていうか全体的に映画ぽい雰囲気だったので、ゲームというよりも映画を見てた感覚でやっていたようなきがする。
ありきたりな戦争モノ、SFモノのストーリーのパターンと似通っていたけどこれはこれで満足

俺は、某教官があんな出来事にあった瞬間が一番ビビッた(あと某ジオングもビビッた)
すげー演出さね。
最終戦はもうやばかった…どんな気持ちでプレイしていたのか感情が複雑すぎて述べることが出来ないな

最終戦までの攻略対象キャラの好感度は

純夏>冥夜>まりも>たま>彩峰>美琴>いいんちょ

でしたが、最終戦終わると

冥夜>彩峰>純夏>いいんちょ>たま>美琴>まりも

でしょうか。終盤の彩峰といいんちょはかっこよ杉
それ以外の熱いやつだと 少佐と速瀬と大尉 だな


グロ画像も多いけど俺はグロ推進派なのでまったく問題ない。3Daysも全然普通に出来ますよ。 てかあーゆーシーンがあった方が感情移入しやすいと思うんだけどそれは人それぞれかな?

全年齢版がほしいなぁ…

まぁ
噂どおりすごく面白い作品だった事だけは確か。
私的にノベル系のゲーム歴代TOP5に入るな

オルタはプレイ耐久時間がFateやEver17並みにやってたもんなぁ…夜の20時~9時くらいまでぶっとおしでww

これくらいのレベルのゲームをやりたいなぁー
まさか恋姫無双がそんなレベルあるわけねーしw

今年は、これくらいのレベルの作品が出るやら出ないやら…



まぁいいや寝よう

…あっ明日サンクリじゃん
東方本買わなきゃ!!


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


