Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ネトゲに飽きました。(随分前からだけど)
飽きた理由は仕事始めたから、というのが大きなウエイトを占めてると思います。

学生の頃なら、今でもROやっていたのかなぁ~と思うことも多々あるし、ちゃんと学生時代から続けていたら俺のウンコアサシンもLV95↑くらいはいっていたのかも知れませんね!

しかし、飽きっぽくてマイペースなB型な俺は、一つのゲームを長く続けてやる事が出来ないんだよなぁー
興味があって続編が出たら買うよとか思って3年以上続けているゲームは3つしかねぇなぁ(東方とかFとかEver17な)

RO:2年と少し?
PSO:4ヶ月
PSU:2ヶ月
gunz:4ヶ月
フリースタイル:2ヶ月
ECO:1ヶ月
英雄オンライン:10日
DJMAX:1ヶ月
パンヤ:PC修理出してからインストしてねぇ(つд`)

最長でROの二年か…すごく熱しやすくて超冷めやすい俺が二年もったのは奇跡だなw
ROもたまにやりたくなるんだけど、以前カード帖破産して以来やる気がなくなったという事があり、やるせない気分です

iris(カタアサ86)とodin(二刀ぽいアサ76)鯖の住人で、アサシンをこよなく愛していたが、ステフリを3回とも間違った上にPTではアサシン事態があんま使えねぇという事もあり嘆いていました(つд`)
ROキャラの名前は東方とFとEver17のキャラ名がほとんどw
”中国”が取れたのは奇跡か??

ウチのROの詳細は
ココ

あ~
ギルドの人達元気かなぁ…主にミトセと銀とまっくんと力也たんですがね!
PSPというか携帯ゲームでROがオンラインで出来るような時代になったらもう一度やってみたいなぁ…其の時ももちろんアサシンでやるよ!
というか携帯ゲームで東方だしてよぉぉぉぉおおw


ガンバルヨ ケンイチ!! (byアパチャイ



で、思いっきり話がそれてしまいましたがネトゲで対戦格闘みたいなゲームてないのかなぁー
ギルティとかあったとしてもラグとか酷そうだし(つд`)

一応、
・メルブラ
・東方萃夢想
・EFZ
とか、ネット対戦でやってみたかったけど設定がよくわからなくて断念orz
どーゆーふーに設定するのか意味が解らんのだよ!!
からすま、九屋、あのにます、桜井、とか誰一人として↑のゲームやってないので対戦することも出来ないからネット対戦でやってみたいぃいっぃぃいぃいい

…下手だけどねっ(´・ω・`)

・メルブラでは”琥珀さん”と”シエル先輩”
・東方萃夢想は”美鈴”と”咲夜”
・EFZは”真琴”と”刀持ってるやつ(kanonね)”

特に東方萃夢想は友達同士で一回はやってみたいけどねっ!
初めての人は弾幕があるので勝手が解らないと思うけどー


まぁ後は、身内で麻雀のオンラインゲームでもやろうとおもう。4人ならすぐ集まりそうだしねー
からすまさんも麻雀、少し覚えてくれたみたいだしいつか勝負だな!!!


あ~土曜のゲーム大会の日記書くの忘れたorz

絶望した…寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

OnlineGame

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


