Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



昨日は徹夜で遊んでいました。今日の夕方までね!

で、東方サッカー猛蹴伝なんですが、今たしか走破モードの6,7話目当たりです。すごく進行スピードが遅いですね!!でも、エーリッヒは良い感じがしますよ!
まぁ最近忙しいのと腰が痛くて自宅の椅子に長時間座れないのが要因だけどw

とりあえず、走破モード一回クリアするまでは本格的な攻略は見ないつもりですが…(レビューは見てるけどw)
…一つだけ気になることがあるんですよー

走破モードクリアしたら、ムービー鑑賞モードとかオプションで追加されるのかなー?

てこと。
いや、これはとても重要な部分なんで(つд`)
見たいムービー見るのにイチイチ、オールスターか各章のセーブの続きから始めたりとかすごくめんどくさいぃぃぃぃぃぃぃ

・ライジングゲーム
・深・夢幻泡影
・トワイライトスパーク

がすごく見たいんだけどなぁ…特にライジングゲームは一番気に入ってるムービーだからお手軽に見たい。まぁ、まだ全員の必殺ムービー見たわけじゃないので、わかりませんがねっ!

raijingugame7.jpg
ライジングゲームはかっこいいなぁ…


といわけで…

はちくまさん!!

どうか
ムービー鑑賞モードを追加してください!



おねがいします!!



(走破クリアしたら自動的に追加されてたら俺アフォすぎだよなw)


hatikuma.jpg

hatikuma1.jpg

hatikuma2.jpg


hatikuma3.jpg



hatikuma4.jpg
画像使いまわせれたよー('A`)
注:画像と文章は一切関係ありません



どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私はもがいているでしょう。
・・・ムービー鑑賞があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を教えてください。
それだけが 私の望みです。

                            猫四季

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


