Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



とりあえず月末なのでアワーズ読んできましたよ。
ヘルシングはここ3,4ヶ月話が進んでないけど、毎月ちゃんと連載してくれてるのでうれしいです。

で今日、新刊チェックしていたら何故かみょんに気になる漫画があった…





ロリコンフェニックス!!!!!

という漫画DA!!

昔の俺は漫画ならジャケ買いバリバリしてたんですけど、ここ一年程はジャケ買いはおろか本当に好きな漫画以外買わないことにしていましたが…

久しぶりにジャケ買いをしました!!!

表紙の帯の宣伝とかみても中々興味を引かれるし、裏ジャケ見たらさらに興味が引かれる…というか何かすごく馬鹿っぽい雰囲気がにじみ出てるw
ズシオとかモテ王みたいな馬鹿さ加減だったらいいなぁ~等と考えながら期待を込めて勝ったさ!!


rorikon2.jpg
(インパクトありすぎだろww)

ぶっちゃけて言うと、レジに持っていくときに、表向けて出すか裏向けて出すかすごく迷った。本屋のレジスタッフは若いおねぇさん率が高いので少し恥かしい…表は”ロリコン”という文字がでかでかと…裏は”裸の変態おっさん”がでかでかと載ってるし…

俺は裏向けて出したよ!!!!


で家帰ってさっそくさっき読んでみたんだけど…
いや、もう…期待通りの作品でした!!!!(以下少しネタバレなので気をつけて)







とりあえず簡潔に言うと、変態のおっさんが変態のおっさん達から小学五年生の少女(未亜ちゃん)を守り抜くという素晴らしいストーリの漫画。

内容を聞くとまとも?な作品に見えます?が中身はもっとカオスですwwww

rorikon1.jpg
見えない誰かと死闘を演じたり主人公のゴクラクチョウことフェニックスも大変。
そしてなぜか微エロw

な る ほ ど こ の 手 が あ っ た か ! !


rorikonfeniltukusu.jpg
…この次のコマで変態男性(極一部)の心をわしずかみしたシーンがあるが…作者さんは読者の心理を大変良く心得ていると方だと思いました。(本気で)
いまどきこんな素直な小学生なんて絶滅したに等しいのですごく新鮮。
現実世界でこんなことやったら即逮捕、即懲戒免職になることは必死ですのでみんなは真似しちゃだめだよ!

しかし、
この作者さんは間違いなく本能のまま漫画を描いてるんでしょうね
ストーリーはないようである気がするし、勢いだけで描いてると見えるけどやっぱり勢いだけで描いてる気がする…とりあえず、この漫画ハイテンションすぎて、好みが分かれそうな所www


rorikon.jpg
ハイテンション+男性裸+股間↑
「ゆけ!! 我が魔槍 ミステルティン!!」

見た目気持ち悪そうに見えますが、萌え要素?もかなり多く含んでいますので、すごくオススメしたいです。

ハイテンション+股間(男性)+裸(男性)+萌え+変態+正義+女装+猫+ショタ+首輪+泣き顔+ディープラブ

↑のうち3つくらい当てはまったら買いだと思いますよ!!!
とりあえず
すべての男性(超極一部)の妄想を具現化させた漫画だと思う。




うむ、”こどものじかん”の感想書いた時くらいやばい日記になってしまた…
これでは俺が変態みたい見えてしまう。

変態じゃないよ!!




さて、最近は自分から新しいジャンルの漫画を開拓する機会がすごく減りました。
大手漫画レビューサイト(テニプリとかパンツとか橘とか)とかみて参考にはしているのですが…まだまだ足りん!!

暇な人がいたらオススメの漫画でも教えて下さいなっ!漫画喫茶で読んでくるから。
気に入ったら買うしぃー。
あっ商業誌の漫画だけじゃなくて、東方とかの同人誌でもOK
バトルモノとギャグもの4コマ系が好きだなぁ

なんか面白いのないかなぁー


萌え寝ます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

スゴイデス

桜井さん向けの漫画ですよ!!
ロリとかそーゆーの抜きに見ても面白かったですよ?

今月は”こどものじかん3巻”もでるので要チェックや

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


