Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ひぐらしのなく頃に宵越し編1を読んだ。
舞台は平成18年の雛見沢で大災害から20年あまり過ぎたころのお話。
そんなうたい文句を見せられたら俺の琴線に弾くわけで、速攻買いました。

ネタバレになるのであまり言えませんが、外伝的要素としては面白いかったかなぁーと思いましたよ。
どうせなら、ゲームで出して欲しかったんだけどなぁー。

まぁそんなとこ

で、そのままひぐらしのアニメを見た。
23話~24話を見たんだけど、描写がすごいねっ♪
レナのアレがアレに ごっすんごっすん といういい音でアレを殴り続けたり…いっしゅん未来日記(漫画)のヒロイン思い出してしまいましたよ。”ちょろい”
ていうか、キャラ特性は似てるきがするね!

しかし、今のご時世にアノシーンは危険な匂いがすなーww


なんかよく見るとガンガン系(エニックス?)の漫画も好きなのが多い事に気づいた。
・TOHEART2
・Working!!
・ロト
・ひぐらし
・黒神
・ぱにぽに
・ハレのちグゥ

くらいか…ガンガン系は少女漫画チックな絵に内容が薄いストーリーと迫力のないバトルモノが多くて嫌いだったんですが…今はもうそんな事なくなってるのかな?4、5年くらい前のが特にね

ヘルシングみるついでだし、今のガンガンはどうなのか気になるので明日見てこよう。
ヘルシングの方が1000倍気になりますけどね!大尉とか幼女アーカードとかウォルターとかお兄ちゃん(死?)とかすげぇ気になるしね!!!


話変わるけど
天上天下16巻は軌道修正できたかな?もういくら作者が歴史好きだからってあんな時代まで遡って過去編やることないと思うんだ。9巻辺りからなんかおかしな方向へ向かってる気がして飽きかけましたけど…16巻はどうなったんだ?まだ過去か?下手したらそのまた過去か?(つд`)

うううう…
天上天下3巻あたりをウルジャンをリアルタイムで読んでいた時は毎月続きが気になってしょうがなったけど、今は…(´・ω・`)ショボーン

はやく大会を開催してほしいものですよ。7,8年連載してまだ夏とかww
というかマヤが…(つд`)


とりあえず16巻を見てから決めよう


はぁなんか最近日記書くのもゲームやるのもだるくなってきたなぁ…腰痛いのが原因か?
倦怠期に突入しちゃったかな?
東方サッカー猛蹴伝もまだ7戦目くらいだから早くクリアしたい

寝る

テーマ : アニメ・漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


