Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近すこし忙しくなった。あと腰がいてぇ


さて、今日は三国志大戦DSの発売日でしたねっ!
俺は、金がないので買えませんでしたが…いつかお金と時間に余裕が出来たら買おうと思ってるんだけど…ぶっちゃけ俺って携帯ゲームて好きじゃないんだよねっ!
携帯ゲームやるなら、Ipodで音楽聴いてた方が好き。しかし、携帯ゲームてどこでやればいいんだろう?家?電車?車?学校?難しいところです。
 
あ、でも夏コミや冬コミや例大祭の待ち時間には最適かもしれないと思った。
おれ最大で12時間(夏コミ)とか待ってるからIpod一択じゃ電池が切れる。
友達がいればいいけど誰も友達いないので一人で例大祭とか膝を抱えて座ってるんだ…友達がいないアリスの気持ちが痛いほどわかる日なんだよ…イベントの日はね。語りあえる戦友がいないのはさびしいぜ。(つд`)
ミトセはジャンル違うしなぁ…



おっと、お得意の話がそれる文章構成に。何も考えて日記書いてないからこうなる




三国志大戦DSが欲しい理由は付属のカードが欲しいだけなんだよなー、やるならゲーセンでやった方が面白いと思うし(DSやってないからしらんけどw)


しかし、五月の例大祭4に行くためと車買うために貯金しときたいからしばらくはパスかなー?特に例大祭4では10万は使い切りたい!!いいや使うべきだ!!! 


でも今日発売される”恋姫†無双””車輪の国悠久の少年少女”は是が非でも欲しい所。
特に、”恋姫†無双”の貂蝉のボイスが聞きたいなー、若本規夫さんだしwww
是非セルぽく言って欲しい。


なんか、欲しい欲しいばっか言ってて俗物丸出しだけど、いいか!


おでには”東方””Ever17””すべてがFになる”があるから別にいいさっ!!



!!!



↑ゲームがPSPとかで出たら絶対買うしやるんだろうなっ!


・東方は言うまでもなく熱中する、しすぎて降りる駅通り過ぎそうな悪寒。俺は紅魔郷EXばかりやるよ!!
・Ever17は泣いてしまうかもしれん。ていうか、笑ってしまう事も悲しみにのたうち回る可能性大!空の鬼ごっこのシーンはやべぇぞ!!ハァハァ
・Fはやるけど、そんなに長くないから終わってしまうなー。てか”有限と微笑のパン”と”四季シリーズ”は漫画とゲーム続編出して欲しいんだよ!!!


ハァハァ…


好きなゲームがあったら携帯ゲームでやってもいいなと思えてしまう…なるほど、そういうことか


好きなゲームがないから携帯ゲームをやらないだけだったのかwwww
俺もまだまだ未熟なり



てか最近忙しくなってきたから、mixiとブログの二つの日記書くのメンドーだでコピペを多様しています。だったらmixiの方外部ブログにすればいいと思ったけど今更めんどくせぇ


寝る


 

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ちょっとまてぇぇぇぇぇ。
恋姫†無双の貂蝉のボイスが若本規夫だと!?
俺の下半身にピクピクきた。
全クリしたら貸しt(ダマレ

忘れた頃に貸すさwww
すぐに品切れになってしばらくは手に入らなかったりするかもーw

貂蝉は可愛い

恋姫†無双やったねえ
ていうかやっててニヤニヤしっぱなしだった
大好きな展開がいっぱいだったさ!
あとOPのテーマが秀逸

俺も早く恋姫†無双やりてぇなぁー買いてぇなぁ
テンション高そうなゲームだぜ

しかし

もうすぐサンクリがあるのでそれの為に資金を潤しておかないとね!東方しか買わないけどさw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


これはいい!アイポッド(ipod)が欲しい!
本当にジョギングが楽しくなりました。(笑)
2007/01/28 17:54 | アイポッド(ipod)が欲しい! |

 

 | ホーム | 


