Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


とりあえず、東方サッカー猛蹴伝サブシナリオやっとクリア出来ました。
ほんとクリアするの遅いなぁ俺…
アリスの章の第3話の神綺チームが強かくてイヤだった。最初こいつらの攻略法ないんじゃないのー?と思ったよ。

”稼ぎ頭の神綺 ゴールキーパーの夢子 この魔界コンビは一体…”

3話は夢子と神綺が強かったです。もう二度とあの話はやらないよ!!

”神綺神綺ちんきちんきちんこちんこちんきちんきちんこ”

そういえば、最近、神綺ママブームじゃないですか????
いや、東方HPを巡回してると神綺ママとかの絵とか多くなってる気がするんですよ。
東方サッカーの影響か!!
でも俺は旧作やったことないから、神綺というキャラの特性がいまいち掴めないので、色々、描いて欲しいですわぁー …誰か描いて(´・ω・`)

考えてみたら、win版の東方キャラでお母さん系のキャラていなかったような気がしないでもない。

■俺の独断と偏見がまじっておりますのでご注意を■

・紫は俺的にお母さん臭よりも少女臭満開だしなぁ、むしろ少女臭ガチで!!
・藍は子供?(橙)がいるけど、何故か色気を感じない。ヤンママですか?(ヤンキーママ)
・えーりんは、エロ医おねーさんだしなぁ…夜勤病棟のアレだな?
・レティは……むぅ…感覚的には一番お母さん系のキャラかもしれん!ふっくらしているしねっ!幸せ太りかな?

まぁ、候補を挙げるとするとこんなもんかぁー
べっ別にお母さんキャラが好きてワケじゃないんだからねっ!

でも某牧場のYシャツ姿のエロ神綺ママにクラッときたのは内緒だ∩( ・ω・)∩ るー☆

でも俺は、中国スキーオンリーなので関係ない…とはっきり言う事は出来ない。
ちんきがどんどん増えてきたらやばいかもしれないという事だ。
話変わるけど…
最近は美鈴系の絵があんまないので悲しい所(´;ω;`)ブワッ


それでも俺は強く生きていこうと思います。



なんか最近書くことないなぁ…風呂入って寝るわ

ノシ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

神綺ママっていうと旧アリスと
一緒の絵とか(゚∀゚)
話変わって東方サッカーですが
もう運に見放されない限り
負けないですね。
アリス3戦目とか余裕でした
ハクレイのルーミア=9の永久欠番は
猛蹴伝でもいけそう。

ルーミアも入れたいのだがどうしても、構成するチームには入れない。(つд`)

まだ、5回戦くらいなので敵が弱いから楽勝だが…後半やだなぁ…

ちなみに走破モードのアイテムに
スルーが必ず味方にいくアイテムがあります!

ルーミア&みすちーの出番だな!!

しかしオフェンスキャラはもう決まってるからどうしようううううう

序盤でルーミア手に入り 且つ そのアイテムがあったらFWに転向ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


