Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



アニメ版ひぐらして神奈川やってないんでしょうかね?Gooテレビ欄みても載ってないんですけど的な四季でした
こんばんわ

今日は朝来までMOE(マスターオブエピックだっけ?)をやっておりました。

先月、Pearl鯖にキャラクター作って初心者修練所みたいなとこまではやってたんですけど・・・・・とりあえずRO→PSO→RO→ECO→フリースタイル→ROを経て来た私にはかなり難しい操作だと思う。

ROと同じ感覚でやってるとすごく違和感を感じてしまうし・・・んで、初心者訓練所のどこかのチュートリアルに上級者たちと一緒にBOSSを倒そうみたいな部屋がありまして・・・・
そこいったら一気にやる気なくなりました( ゚д゚)

くわしい説明を省きますが、このチュートリアルはやらないほうがいいです。

そして、気分を変えダイヤモンド鯖で新規にキャラを作りました!
初心者修練所はPearl鯖で一度受けてたけど今回も受けることにしたよ
なぜならば模擬戦闘の所で簡単にレベル上げが出来ることを知ったからだw


moe.jpg
(ただ立ってるだけでLVが上がっていく。10分くらい放置してましたよ)

俺はウォーリアになることを決意してたので、さっさとこの初心者修練所を出てウォーリアギルドがあるビスク城下町に行くことにしたアルヨ

でっだ・・・・一体何すればいいんだ?このゲーム?(´_ゝ`)
と思う人もいっぱいいたと思います。ROみたに簡単に戦えるというわけではなさそう
後、街がでかすぎてどこいけばいいのかわからん。
何するかわからないのでお友達のマリサに来てもらうことになった


moe1.jpg
(近くで見るとかわいい系?のマリサ、その後ろにはツンデレ風のめーりん(俺)がっ!!ECOもキャラ可愛かったけどMOEもいいね♪)

右も左も分からない俺に戦闘の極意なるもの教えてもらうために蝙蝠狩りに行くことにした

moe2.jpg
(弱えぜぇぇぇぇえええこの蝙蝠野郎どもがっ!!血反吐を撒き散らせ)

ここでしばらくレベルを上げたら今度はもう2ランク高い場所まで行くことになった

moe3.jpg
(一気に難易度が上がった気がしますねw)

実はこの恐竜はマリサのお友達のれいむ(仮)とマリサの召還魔法が生み出した産物なのです。だから敵はバイオハザードに出てきそうなゾンビ犬だけw
もうここで刀剣のレベルが25まで上がることになり・・・後、5あがれば旅人から戦士に昇級ですよ!!

ありがとうれいむ(仮)・・・・ありがとうマリサ
俺・・・がんばったよ。

あと始めてお会いしたれいむ(仮)さんに、

「この人(めーりん)が芥虫送ってきた人?(・∀・ )ニヤニヤ」



( ゚д゚)



と言われた!!

おいおい、マリサ!一体彼(彼女)に何を吹き込んだんだ!!
俺のさわやかなイメージがぶち壊しじゃないか('A`)

まぁとりあえず、刀剣30まではここ2,3日で上げる予定ですよ

・・・・・・・最近東方やってねぇええええええええ!!!!!!

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


