Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方の悪夢

夢を見ました。

東方の夢です。

今までに東方の夢は2回程見ましたが…東方関係の夢を見れるとすごく興奮します。
東方好きの人たちも東方系の夢を見れるということは最高クラスの幸せな出来事だと認知しております。


一回目は、バトルものぽくて、ヘルシングとかベルセルクとかの雰囲気が混ざってたのを覚えてます。
たしか、徒歩二分さん所の東方本”PRIDE”のMy続編みたいな感じだった気がします。
それにベルセルクとかヘルシングとかの戦闘シーンが混ざってしまいにゃサバイバルアクションみたいな感じになってすげー楽しかった。夢の中の中国とかきっとかっこよかったはずです。

すごく面白かった夢なので目を覚ました時はすごく切なかった。見てた当時は、60%くらいは夢復元出来ましたが、今では20%くらいしか思い出せません。


2回目は忘れた。ごちゃごちゃしてたのは覚えてるけど…


んで3回目がこの間の火曜日。
忘れないうちに日記に書いておこうと思った所存でございます。(からすまさんも夢の事書いてたしね)

ぶっちゃけ悪夢です。

秋葉のメロンとかホワキャン、とらのあな とかに行って東方の同人誌&CD買おうとしたんですが…どこにも東方関連の品が売ってない。

ホワイトキャンパスの店員さんに聞いてみるも、

「東方?ナニソレ?( ´,_ゝ`)プッ」

みたいな感じでまともに相手にしてくれないどころか、店から蹴っ飛ばされて”二度と来んな!!”みたいな感じで放り出される。
ネットで上海アリスの公式ページを検索をかけてもまったくひっかからない…

ナニがなにやらさっぱり意味不明なこの世界に俺はすべてを理解する。

この世から東方という存在が消えた

という事に気づいた。


もう、この事実に気づいた時は本当に絶望しました。
これからの人生何を楽しみに生きていけばいいのかさっぱりわかりません。
心臓をエグラレルような…頭をカチ割られる様なそんな気分でした。
これから何にすがって生きていけばよいのでしょうか?

keisatukan.jpg
こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからない。
夢だったらどんなに良かった事か…


で、その後シーンが変わって他の夢と連動して終わりました。
目が覚めた後は、すごく安心しました


多分この夢の影響は、最近見たハルヒの憂鬱(最終話)とか少し前に見たアウターゾーンを見た影響だと思います。後、ゲームて映画(マイケル・ダグラス出演のやつ)も夢から覚めて少ししてから影響を受けたと感じた。


ホントこの悪夢から覚めてよかった。

東方がない世界なんてマジで考えられねーよ!!

こんな夢見るくらいなら、みねーほうがいい…REM睡眠でいいです。

でも、いつかは東方というモノが無くなるという日がくるかもしれません。その事を受け入れる覚悟はこの夢をみて少しだけ心構えが出来ました。
その時が来るまでは、存分に東方を…今を楽しもうと思います(なくならないのが一番ですよ)


今日は遊ぶ約束があるので、NonRem睡眠してきます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


