Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク








サブシナリオは残すところあと3つ

霊夢
魔理沙
アリス('A`)

ですねっ!
難易度3まではすごく楽だったんですが…霊夢が3魔理沙が4、アリスが5か…アリス攻略できるかな?

アリスの章難しいとよく聞くからなぁ…俺みたいな下手糞はクリア出来ないのかもしれへんなぁ

勝てねーな 勝てねーよ

短髪子悪魔は技覚えましたが、リリー・WとGK子悪魔はどうやって技覚えるんだー?????
もう無理ですか?
てゐは覚えたよ。

山田と小町と毒と夢子とかのムービー早くみてぇなぁー
今のところ、咲夜さんとえーりんの合体技ムービーがテラカッコヨス!

このまま、ノーコンティニューで勝ち続けたい!


あと、どっかのページ見たんだけど、

”レザマリでもつくらない!”

が JOYSOUNDで交渉中になってたwww
drizzly trainの名曲がががががが(っ・ω・)っ

ごめんなさい、になる可能性も高い気がするんだが…どうなんだろう…俺としては

”Yet Another "drizzly rain"”

をjousoundで出して欲しい。

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 パチュリー!パチュリー!
   ⊂彡

とか熱唱しまくるだろうなぁ…よく遊ぶ友達は誰も歌しらんと思うけど(つд`)
白い目で見られるんだろうなぁ…( ´,_ゝ`)プッ
↑こんな感じ

てか、東方の名曲をカラオケで出したら、歌いまくるよ!!
歌詞がなくても歌うよ!
遠野幻想郷とかルナダイアルとか適当に歌うよ!!!
黒夢とかルナシーとかX歌うの引退して東方歌うよw

石鹸屋さんとかイオシスさんとかのやつとかなっ!(まだいっぱいステキなヴォーカル曲あるけど)


あぁあああああああああああ
お金があんまないから東方の同人誌+音楽があんま買えない

すごいストレスが溜まる


絶対、次回の例大祭4は行ってやる!!!
例大祭2,3と行ったんだから今年も行ける筈!(根拠なし!)

ハァハァ

今から楽しみだっ!デストローイ!


今回は仕事も始まったし眠いのでちょい縮小~

寝る寝る寝~るね♪(死
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


