Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方ムービー

休日は東方サッカー猛蹴伝か漫画か日記書く事くらいしかやる事がありません(つд`)
さて、少し前にある東方の動画を見ました。多分MADムービーだと思いますがとにかく

すげぇえええ

の一言!

東方スキーな人はもうとっくに知っている方々も多いと思いますが…


Shooter Combat Zero というムービー↓


コレあまりにもすご過ぎて、刻が止まった!
一枚絵を動画として動かしてるみたいですが、とにかくすげぇ迫力!!
映画の予告ムービーみたいで痺れます!
最近ツテで元の高画質動画が手に入り、フルスクリーンで見てみたんですが…

もうめちゃくちゃ綺麗で、迫力があってもうクオリティ高すぎ!!!
(けーねとルーミアとアリスと紫のシーンが超かっけぇ)



↑のYoutubeだと動画が荒くて迫力に欠けますが、フルスクリーンで見るとめちゃくちゃすげぇよ!
これ作った製作者は凄いですね。
今までで一番ステキな動画かなー。もう計50回は見たハズw
元ネタは ”Ace Combat Zero” ていうゲームで、気になったのでその元になったムービーを見てみたんだが…

何故か物足りない!!

Shooter Combat Zero  を最初に見たせいか、こっちのが本物と勘違いしていまう。
雛鳥と同じだね。最初に見た生き物を親と認識していまうアレと一緒の感覚


あと同じ製作者だと思うけど”少女ハート”もかなり好き!↓


元ネタはエウレカセブンみたいですね。
こちらの作品もレベルが高いよ!高すぎだよ!

俺、東方のムービーてかなり昔に見た、みょふ~会さんとこの”はじめまして”しか見たことなかったんだよなぁ…これも最初見たとき、すげーすげーっ!とか言って興奮してたのを思い出せます。もう今は、本家HPに乗ってませんけど(つд`)
東方のムービーていっぱい出てるんですねー…中国こと美鈴はあんま出てきてませんが(つд`)



今までに見たムービーでは

Fate/hollow ataraxiaのOPムービー
ベルセルクのMADムービー(洋楽でソウルサバイバーとか言ってと思うけど…)

が軍を抜いて好きだったんですが…今回の”Shooter Combat Zero”が一番、
震えるぜハート燃え尽きるほどヒートしましたね
このレベルのムービーが4,5個入ったCDなら5千円でも買うよ!


後は、東方メイデン



もバランス良く作られていて結構好き。ローゼンメイデンも好きだしねー


どんどんこれからも東方のムービーを作っていって欲しいものです(ぇ
なんか今日は何もしてないのに疲れたので寝ようと思います。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

MAD凄いですよね・・・
>Shooter Combat Zero
高画質の無いか探してみるもみつから無いorz

Shooter Combat Zero
のクオリティの高さは異常すぎますよねっ!

高画質はものすごい迫力ですよっ!

私も高画質版探しまくってた記憶がありますorz
友人ツテで貰いましたが…今は見つけるのは厳しそうです(つд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


