Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方女中劇

冬コミ、夏コミ、例大祭、の前後は日記の更新頻度がハネ上がります。連続で日記書くなんてすげぇ珍しいので褒めてやってください。


さて、冬コミからもう3日たちましたね。31日に東方の同人を買いに行きましたが、あんまり新刊は出ていませんでしたねー?一月中盤から後半にかけて出そうな気配がありますが…
東方サッカー猛蹴伝もそこそこ進みましたよ~


今日は、東方の同人の発売チェックをしてたらなんかみょんなゲームを見つけたんだ!




それは…











meirinbana.jpg
美鈴をいぢめる育成調教ノベル サークル:寄集堂本舗


 東方女中劇





というゲーム!!
同人情報サイトでこのバナーを見つけたときは、びっくりしましたよ!
俺中国スキーだしw
しかし、どうみても18歳未満禁止です。俺は23歳なのでまるで問題ないけどね!

俺は東方の同人誌220冊中、エロ東方同人は4冊しか持っていないんだ…220分の4

・紫VS幽香
・妖夢のないしょ
と、後忘れたけど二つ


東方エロゲームは東方淫魔郷の1しか持っていない!
俺にとっては天文学的な数字だと思われる。
ブッチャけて言うとあんまりエロいのは趣味じゃないという事を言いたいのです。


しかし、なんかとてつもなく惹かれるタイトルじゃないか!↑
とりあえず、HP先に飛んでみるかなーて感じで寄集堂本舗へ行く



TOPページと下の製作日記ぽいものを見て読んだ…








karasumawazawokariruze1.jpg
*からすまさん技を借りるぜぇ

karasumawazawokariruze.jpg
                         


やべぇ…すげぇ面白そうww



絵もかなり綺麗だし、何よりストーリーがすごく馬鹿で面白そうなんだ!(褒め言葉ですよ。)
特に咲夜さんなんて、俺の理想的な咲夜さんだよ!設定がね↓


十六夜咲夜が、このように紅美鈴に性的な虐待をするようになってから、数日が経っていた。

とか

彼女(咲夜)が「恋人」と別れるとき、それは振る振られるという生やさしいものではなく、死ぬか壊れるか、どちらかの決着しかありえなかった。


とか

こーゆー壊れた設定大好き!
なぜか心躍る俺


で早速、東方女中劇紹介ページへ入ってみた↓↓
 

・ストーリー
遂に恋人同士になった咲夜と美鈴!
だがしかし、美鈴は手を繋ぐ以上の事は恥ずかしがってなかなかさせてくれない。
性欲が溜まりに溜まり、ある日咲夜はこう考えた。

「……無理矢理ヤればいいじゃない! そうだそうしよう!」

 


善(?)は急げ、と美鈴を自室に連れ込んで無理矢理キス。このまま押し倒そうとするも、すんでの処で逃げられてしまう。
しかし咲夜は諦めず、パチュリーの助言の元、美鈴改造作戦『Meiling Eater』を開始し、美鈴をより深いエロス世界へと引きずり込むのだった――!


ナニこのストーリーww


しかも、育成ゲームなんですね!てか育成調教ゲームて↑に書いてあるやんorz
いあーてっきり普通のエロノベル系のゲームだと思ってた…選択肢で進んでいくやつね

あと意外とエロそうだ!!


それよりも気になったのがこの謎な設定が…↓


・美鈴の搾乳をし続けてXX年、十六夜咲夜さんは朝靄の中、乳を搾りながら答えた。
・十年前は何十もの母乳職人が軒を連ねたこの紅魔館だが、今ではもう彼女一人になってしまった。


???

????


????????


???????????








niou.jpg



kikumaruooisi.jpg
こんな時 どんな顔をしていいか解らない


一体どんな展開になれば、搾乳職人とか出てくるのかよく解らないが…しかし、意味が解らないとこらへんも含めて面白そうだ!
まだやっていないのですが、近いうちに買いに行きたいと思います。
ホントは今日買いに行くつもりだったけど、遊ぶ約束してしまったから断念です。


しかし、笑えるゲームぽいですね!



美鈴は、いい笑顔の者に…


では寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

今回の冬コミのやつではなく少し前のやつですが
東方脱衣花札もなかなか面白い
声付きなんですが、聞いてる限りあまり違和感
なかったですかね。

なつかしいですねー東方脱衣花札
といっても持っていないんですけどね!!!
これが中国出演&麻雀だったら即買いだったんだけど花札はルールが全然わからなくて(つд`)
サクラ大戦で少しやったくらいでしょうか…

お金に余裕が出来たら買うぜ!!目に付くもん全部ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


