Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



大味噌化です…というよりも冬コミ3日目です。

冬コミに行けない分は、メロンととらのあなで 冬コミブツ(ほぼ東方系)を保管していきたいと思います。


しかし、お金もあんまりないので、初日に大量に買ってしまうと中盤、終盤持たない事は明白!買いすぎると 恋姫†無双 が買えなくなるしなぁ…まぁ恋姫の方はパソゲーなので無くなりはしないから別に発売日に買う必要はない

最初、メロン行ったけどあんまり東方新刊が出てなかったよー!やっぱ1月ちょい過ぎあたりから出始めるのかな?

VFSH0051.jpg

VFSH0052.jpg


まだ読んでませんが、毎度お馴染の東方漫画の人たちなのできっと面白いでしょう!
部数が多そうな東方同人の方々のは今日は買わず、金が入ってから買おうと思う!タブン大量入荷してると思うのでそうそう品切れになる事はないとみた!


で東方求聞史紀を帰りの電車で読んでたんですよ!準急行だから人がほとんど乗ってなかったから、すげー読みやすかった

で感想(まだ全て読んだわけではないけど)
色々と幻想郷の事がわかりました!


(ネタバレ?↓)








・ミスティアが人間友好度が低かったのは驚いたなー
いや同じ能力系のルーミアならなんとなく解る気はしたんだけどなぁー
一様人喰い妖怪だし。こりゃみすちー退治しなくてはな…

・チルノはチルノでしたね!チルノにあったらナゾナゾだしてみてー!!”切っても切れないものってなーに?” て感じでなっ! 馬鹿な子ほど可愛いもんだ

・リグルは……そうだった!蛍だったんだよな!!!
もう頭の中ではGとしか認識されていなかったよー(つд`)
蟲姫さまなので、大量の蟲が襲って来たら強いみたいですね
某リグルVS紅魔館で、似たような事がwwww

・中国は…かっこえええええ!戦闘能力は高く、弱点という弱点はなかったんですか!
弱点は咲夜さんしかなさそうだしね!そうか強かったのかぁー、そーなのかー

・アリス人間だったのかよwww
アリスも最初は魔理沙みたな感じだったのでしょうか?
アリスが人間から妖怪になった経緯を知りたい!


他も結構驚く設定?があったので新鮮な気持ちで読めた。

音楽CDはかなりボーカル曲入ってるのが多かったぜ!
イオシスさんところの東方月燈籠

”患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院”

はやっぱサイコー!ムービーもサイコーwwww
イージーモード(初月)が許されるのは小学生までかよーorz



あぁあああああああああああ
後今年も残すところ後一時間ですYO!!

今年は年越し東方サッカーかなww

まだやってないので早くやろうーーーとっ!
チルノのムービーと中国ムービーみてぇーーーー


大晦日なので寝ます。
みなさんは良いお年を過ごせるとよいですね。
あ はっぴー にゅー イヤー


殺殺殺

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

はじめまして?ヒサカワと申します

私まだ東方求聞史紀読んでいません( ´・ω・`)

近場に売っていればいいのにな~~

実は文花帖も読んでないので私は神隠しされるべきなのか(;´Д`)

でもネタばれ読んじゃった(ノ´∀`*)

アリスが人間だったってことは元は魔術師?

でもそれじゃ神綺さまはどうなるんだろ( ´・ω・`)?

・・・

私のブログ気が向いたら見てやってください(^^;)

長々と書いてしまい言い遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます(^o^)

今年もお互いよい年になるといいですね (´∀`) 

こんにちわ、あけましておめでとうぉ

ぐもんしき
よんでなかったですか!
ネタバレしちゃったぜ(つд`)
でもきっと大丈夫!と信じております!

ブログの方はちょこちょこ見にいってますよーw

今年 



良い年になるといいな!  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


