Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


明日は大晦日です。大晦日だよドラえもんです。
あと3日目のコミケの日でもありますね


そういえば大晦日はろくな思い出がありません!てか思い出せません(つд`)
去年はタブン寝てた

唯一覚えてるのが…”年越し北斗”と”セックスと嘘とビデオテープ”
くらいでしょうか…?

一昨年は、北斗の拳を真剣に読んでいたらいつのまにか12時30分超えてた。アインが死んだあたりの話だったハズなのですげぇ泣けた。年末のカウントダウンも見ずに布団に入りながら年越し北斗は後になってから精神的にキタorz

中学2年の時は、友達たちと神社にまわったりしてたけど、新聞欄に2時くらいから


”セックスと嘘とビデオテープ ”


という映画がやることは調査済みなので、無理言って家に帰ってきました。
そんで期待しながら見てみたら全然エロくなかくて目茶メチャキレた覚えがあります。テレビ局に文句言ってやるくらいな勢いだったな。
一体、何人の子供達がこの”セックスと嘘とビデオテープ ”という映画に騙されたのか想像が付かない!


ga-ren.jpg


ga-ren2.jpg

子供達の未来を奪った罪は重い!!
重いぞ スティーブン・ソダーバーグッッッ!!! (Byガーレン)



ぶっちゃけ”氷の微笑”の方がまだまし



中学生の時は、深夜にエロい番組がいっぱいあって楽しみでした。
同年代の人たちは知っていると思うけどその昔


ギルガメッシュないと   


という伝説的な番組があって、エロビデオが借りれない小・中学生の心のオアシス的な番組でした。裸の女性が出る番組なんてコレしかなかったハズ!今の時代だと考えられないと思うよ。
おっぱいなんて全見えだし…アレなシーンもあったし…思春期の男性はおろか女性もこの番組を見てたと俺は睨んでいる。 中学男子の70%以上は見てたと思う。

記憶が定かではないけど、ギルガメの後の時間にエヴァンゲリオンがやっていたのでたて続けてみた記憶があるのだが…やってましたっけ?テレビ愛知だったと思うんだけどなー?

いちよう俺は自分の部屋と途中でテレビ入れたので、少し回りに注意してみれば問題ないけど、居間にしかテレビがない人はホント大変だと思う。家族が起きてない事を確認して、イヤホン持って、足音を立てずに、片手にチャンネルを持って居間のテレビをつけつつ辺りの気配を探らないといけない。
一瞬の油断が命取りになる…もし見つかればその人は後の人生に多大な影響受けることはまちがいない!


これはある意味、実戦以上に国防的な作戦だったにちがいない


録画という方法もあるがギルガメは深夜に見るからこそ真の力を発揮するものであって、録画で見てもつまらない。サッカーの試合と一緒だね。
あの危険な時間帯に見てからこそ真の漢と言える。

昔は、今みたいにネットが流行ってなかったから、エロ動画とか簡単に見れない時代だった。
兄弟がいて大学生くらいの兄がいる人は、もう神
エロビデオの数がハンパねぇ


ちなみに、うちらの間では、城麻美(AV女優)が絶大な人気を持ってました!原因はギルガメに出てて可愛かったからかな?飯島愛もいたよ。



イジリー岡田とか今なにしてんだ?



今日は一段と酷い日記です。
自分の部屋がなくて居間でギルガメを見てた人は、どういう状況で見てたのか知りたいのでヨロww
同年代の人でどれくらいギルガメみてたんだろうなー…見てた人教えてw

ギルガメが見たいから寝ます

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

居間で見てた俺が来ました。。

モロにこれ↓です
家族が起きてない事を確認して、イヤホン持って、足音を立てずに、片手にチャンネルを持って居間のテレビをつけつつ辺りの気配を探らないといけない。


不覚にも姉に発見されて、以後暫くネタにされましたorz

ギルガメッシュないと、いや~懐かしいですねw 最初この番組を発見してしまった時はあまりの衝撃で衝天したものです。それからというものは平日の深夜2時3時にも関わらず頑張って起きていたのを覚えていますw 私は部屋にテレビがあったので夜な夜なこっそり視聴していましたね

>桐生さん
おねぇさんに見つかってしまいましたか(つд`)
それは…大変な事でしたねー
僕がおねぇさんなら、深夜、ぎるがめ見に行く弟or兄を盗み見しますがwww
ぎるがめは女子の間でも有名でしたもんねw

>フロスティーさん
昇天しましたかwwww
自分の部屋にテレビがあると少しの警戒だけで済むので楽でしたねー
しかし、片手(左手)にリモコンは必項でしたがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


