Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



すでに東方サッカー猛蹴伝の宣伝ムービーを30回以上見ている四季ですこんばんわ('A`)
何回みても猛蹴伝のムービーすげぇーわぁー。はちくますげぇー
ゲームも色々機能追加されてレベルアップしてるし(タブン)…だからムービー見ててもサッカーゲームに見えんのかw
とりあえずカッコイイムービーDA↓

早くでねーかなぁー…中国の必殺ムービー5個は欲しいのでヨロ

1500円~2000円以内で買えるので、お手軽価格ですよ。STG東方やってなくても知らなくてもそこそこ楽しめると思います。
Webマネーと思って買ってみてはいかが?



☆東方サッカーの話題

タイトル通りやっと無印版東方サッカーをクリア出来ました。
いや、すでに土曜日にはクリア出来てたんだけどね!プレイ日記もその日に書いたんだけど…画像があんま取れてなくて加工するのがめんどうだったのさ


永遠亭チームであんなに苦しんだのに、ラスボスの幻想郷チームには2回で勝てました。
コツをつかめば楽なんですねぇー知りませんでしたよw



一回目

とりあえず、相手プレイヤーの面子みてビビってしまって消極的かつ短絡的な動きしかしていなかったのがいかんかった
とりあず前半は入れられまくったお
フランのドリブルスピードが早くて誰も追いつけなく、スターボウブレイク撃たれて終わりw
2点入れられました

後半は、こーりんの独壇場orz
必殺技撃たれたら100%入るじゃねーか!つーかこーりんに専用ムービーがあるとは思わなかったw
ko-rin2.jpg
これに3点入れられたな…
てかハーフラインちょいすぎ辺りから撃っても100%入るとかアリエン

あと地味にムカついたのが
yuyuko3.jpg
↑こいつ  ゆゆさま!

攻められてるときも何気に強いのでキライ。空中技止めてくれ!
攻めの時、東方コンビでワンツーしていく先にゆゆ様がいやがるのでいやらしい。
この距離じゃ必殺技撃っても入る確率少なそうだし…競り合いだと負けるし…撃っても逆にカウンター喰らって即死コースだし…まぁ即死コースでしたがね(つд`)



3-6で負け

ちゃんと サイド→ルーミアスルー→ゆかりん飛び出し→シュート

だけしとけばよかった。中央突破ばっかしてたのがダメだったんだな。あと弾幕でフランとこーりんを止めときゃよかったんだw



2回目
次はシンプルな試合運びをしてみた。

ディフェンス側
フランとこーりんにはびったりマークをつけて、こいつらにボールが渡ったら即弾幕。

オフェンス側
東方コンビで敵フィールドに入りサイドにパス
左サイドセンタリング→ルーミアスルー→ゆかりん飛び出し→誰か適当にシュート→ゴール

ru-mia2.jpg
9番ルーミアにパス→GKゆかりん飛び出し→ルーミアスルー→ゴールからっぽ→アリスシュート→ゴールw
これだけやってたら楽に勝てました。(ノ∀`)



gensoukyou.jpg
4-1で勝ち

前後半終了間際に遠距離殺人ドールやるとたまに入るのが面白い。
ゆかりん単独の方がつよくねーか?www


とりあえず全ムービーは見れたので満足じゃ!
しかし、すいかのイベントがなかったのがすげぇええ悔しい!
猛蹴伝ではすいか絡みのイベントがあることに期待するぜ



31日は金めちゃ使うので、正月以降は金ないから家でおとなしく寝ていよう


金がなくなる前に寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

東方サッカークリアおめー
たぶんもう気づいてると思いますが
キーパーの強さ=相手チームの強さに
思える。永遠亭のかぐやの助けてえーりんが
異常に強い。あとオールスターでキーパー強いやつに
してやってみると、楽すぎる(ノω゚)
中国が足引っ張っていることがよく分かる事実に
気づけます(ノ∀`)

連続すまぬ。
最後チームのとき
ムービーのゆゆさまに陥落した自分が
います(ノ∀`)

あの笑顔はやばいね!
でもゆゆ様だから裏がありそうな笑みが逆に怖いw

ゴールキーパー最強はリリーブラックくんだと思ったりw
脇役なのにあの強さはヒドス(つд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


