Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



バーニング!

ジャンプ立ち読みしていたら、ドラゴンボールとワンピースがコラボレートした漫画がやっていました。鳥山明先生の絵を見るのはすごく久しぶりだったのでそのためだけに夏ぶりにジャンプを買ってしまいました。

内容は普通でした。面白さよりもドラゴンボールの懐かしさを感じましたなー。絵が丸まってしまってたけど…それはそれでいいしやw


さて、それよりも気になったのがテニスの王子様。
リョーマVS跡部 戦以降、なんかチマチマと普通にテニスをしていてつまらなかったんですけど最近になってやっと、テニプリらしくなってきたのでうれしいです
照明落下とか跡部坊主事件以降は普通のテニスしてましたからねー。才気煥発の極みとかあばれ獅子とかオーラが出たり、とかもう普通ですものね!


で今の試合は 河村VSハゲ
前回は、河村がぶっ飛ばされて終わりましたが…今回もぶっ飛ばされて始まりました

河村のダッシュ波動球がハゲの壱式波動球と同等らしくて108式まで波動球があるみたいですが…ダッシュ波動球はレベル1の壱式波動球と同じレベルなんで、青学のお荷物らしい河村ではどうにもならんがね


ハゲの拾弐式波動球で河村は観客席一番手前まで吹っ飛ばされました。



そして



拾参式波動球以降では観客席中盤手前まで河村は吹っ飛ばされました。↓




kawamura.jpg
血だらけだし…死んでるんじゃねーの


kawamura2.jpg   kawamura3.jpg

ちょっと飛びすぎですよコレは…恐らく20mは吹っ飛ばされたんじゃないかなぁと思う。

でもよく考えてみれば映画(アニメ)のほうがもっと飛んでたし別に大したとこではないのかもしれない。映画だと実際に空飛んでたしなー…雲の辺まで飛んで空中テニスしてたし…コート上にサラマンダーと水柱がウネウネしてたし、隕石は落ちるし…それに比べると特に問題ないか


このシーンみてたらターちゃん思い出した。
梁師範VS黒龍拳のハゲのシーン

ta-tyan.jpg
悪いなお前相手に手間かけてるわけにはいかねーんだよ

河村と石田兄と実力的に似たようなもんだな…シナリオ、構図的にも一緒だし



でも河村は結構好きなので、がんばって欲しいところだ。そろそろ河村オリジナルの技でも作って欲しいんだが…


誰か俺の身近な友達で”テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSpecrel”
買わないかなぁー
買って消えない傷をつけて欲しい


波動球が効かないらしいので寝ます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


