Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



リセと忘年会

昨日は忘年会のためいつもの大須アーバンスクエアで待ち合わせぇ~

俺は、ゲーマーズでリセを買いたかったので少し早めに到着して2パック買いましたよ~しかし、昼にゲーマーズ行ったんですかめちゃくちゃ人が多かった!レジ待ち一体何十人いたんだろう…あのゲームのせいかw

忘年会は面白かったです。また来年の冬やりたいですね!夏でもいいよ…俺が生きてるうちにもういちどやりたいですよ?

で忘年会終わって家に帰ってきてリセを開封してみたんだよ!Ver3.0ヴィジュアルアーツな

…全然知らないゲームのキャラばっかでびっくりした!
俺が欲しいのは、風子と智代と美鈴ちんと秋子さんと真琴とかその辺が欲しいんだ!
あと絶望キャラとかもw

ロクなのがでなかったorz
VFSH0049ddd.jpg
真琴と名雪だけは許そう

てかヴィジュアルアーツVer2.0の方がKey系のキャラが多いのか?
そうだったらそっちのほうを買おう。

三国志大戦2とリセの掛け持ちはつらい…カード破産するよorz
とりあえずふうちゃんと真琴だけは手に入れてからやめよう!なっ?

そうそう、昨日ゲーマーズですでに東方求聞史記て売ってたんだね!
ゲーマーズ行ったのに全然気づかなかったよ~(つд`)



あっそうそう今日てクリスマスイヴらしいですよ?みなさん知っていました?
クリスマスとかカップルとかサンタとかプレゼントだとかの単語を聞くと何故か八つ墓村を思い出してしまいます。村人がカップルで俺があの刀振り回してる奴ね。
こんなことしか考えれない俺の心は純粋で清らかだと思います。

yatuhakamura2.jpg
こうしてやりたいくらいなんだよw


というのはウソですけどね(フォロー
とりあえず、もうすぐ一年が終わろうとしています。俺の人生も終わろうとしています。
来年は 来年こそは良い年でありますように…


といわけでみなさん良いコミケを~


クリスマスイヴが憎いので寝ます

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


