Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



はちみつくまさんのトコで東方サッカー猛蹴伝の詳細がうpされていました。


早速、東方サッカー猛蹴伝の宣伝ムービーを見たのですが……




こりゃやべぇ




ムービー見てたらめちゃくちゃ猛蹴伝がやりたくなる!
システム、ムービー、キャラとか技とか大幅に追加&グレードアップしてるぽいw


新キャラが、花映塚+旧作のキャラが多そうなので知らないキャラが多い(旧作キャラの事ね。名前は全員知ってるけどw


てか、子悪魔ヤバイよ可愛いYO!人気急上昇だよ子悪魔っ!
あとリリー・ホワイトも一瞬しか見えんかったけど可愛いYO!
山田とこまちが使いてぇ~
あと旧作キャラの小兎姫とか夢子とか使いたい~(ノ∀`)



アイテム売買や人身売買が出来るみたいなので、使わないキャラは売ってしまおう!(*´Д`*)ハァハァ


プリズムリバー3姉妹とかかなw



中国の合体技はありませんか?GKだから無理かorz
中国はGK以外にも使えたりするんですかね?使えませんかね?


烈美鈴
メイベル
EXルーミア


とか隠しキャラとして出ないかなー?
二次の二次だから無理かw



合体技とかもいっぱい増えてるのかなー?
うどんげと妖夢の2大弄ばれキャラの合体技と、八雲一家の合体技とかすげえ気合入ってそうw


前回よりも、技のムービーがド派手になってる気がする
グランドが真っ二つに割れたりとか(マジンガーZかよw)
てるよのエイジャの赤石が笑えた。





サッカーていうレベルじゃねぇぞ!





とりあえず


①咲夜さんを愛でる場所(みょふ~会)
②東方Wiki
③非公式幻想郷ワールドガイド(仮)


行って、東方のキャラ設定をおさらいしておこう。
①はムービー製作者。システムがわかりやすく説明されています
②は同人誌やネット、二次ネタなどのキャラ設定の詳細とか
③は公式キャラ設定とか。


これは東方を知らなくても楽しめるゲームだと思う

むしろ逆流で東方サッカーから入って本家東方に入ってみるのもありのでは?
それと俺はまだ東方サッカー無印版クリアしていません(つд`)

てか難しくて…なっ('A`)
ちゃんと近日中にクリアするよ
猛蹴伝ではアイテムつけれるそうなので、安心だ



31日発売かーあと10日とちょっとだな
待つのがつらい!発狂するかもしれん


えーりん!えーりん!助けて、えーりーん!


                     _ ∩
       ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
        ⊂彡

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どうも、お久しぶりです。
サッカーというよりアレなゲームですねw)何
>アイテム売買や人身売買が出来るみたいなので
人身売買というのはこれまたw

デジマオさんお帰り~
テスト終わったのですねw

>アレなゲームですね
なんとなく言いたいトコは解りますwwww

人身売買は雑魚キャラやっぱ安かったです。(つд`)

東方サッカー猛蹴伝楽しみだなぁー

あれですね。
このまま無印クリアできなくて、
そのまま猛蹴伝も終らなくて
クリアできない自分に対して
こうなるんですね?(何→orz

その可能性はありますなw

とりあえず、永遠亭はクリアしたよー
zunzun郷は…

寝ます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


