Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



やっぱ一日に50回以上は東方関連の曲を聴かないと落ち着かないね!
最近はボーカル曲も結構増えてきてるしなー。
ボーカル曲と言えばイオシスさん所の今度の新作はボーカル曲16曲ですってよっ!”東方月燈籠”らしい…楽しみだ


・東方風櫻宴
・東方乙女囃子


は良いボーカル曲が多くて良かった。特に東方風櫻宴の
”Reason to Fly” が好き。


他にも
石鹸屋さんとかCOOL&CREATEさんとか東方小曲集とか、ちょー好き。
Yet Another "drizzly rain"とかネクロサーヴァント ~Mortal Portal~とか東方妖々夢 ~The Maximum Moving About~とかね!
もし車買ったとして、運転してる時にコレらの曲が流れたら超やべぇえw
まともに運転できるか不安ですよ?



そういや、一番初めに聞いたボーカル曲て 
ラブマシーンさん所の
”無何有の郷 (Vocal Ver.1.01)”


だったんだよなぁー。もろイメージ通りの歌ですごくビビッた覚えがあった…今聞いても良い曲じゃー



ゲーム曲は
・東方妖妖夢
・月時計 ~ ルナ・ダイアル
・永夜の報い
・月まで届け、不死の煙
・遠野幻想物語
・恋色マスタースパーク


は特に好きだなー
いや東方の曲てほぼ全部良い曲ばっかなんで選別に困るんだ!あと東方サッカーの曲も何気に好き!東方サッカー猛蹴伝の曲は一体どうなるのだろうかー


ゲームもすごく楽しいけど音楽も楽しめるてのはすごいなーと思う。毎日東方曲聞いてるけど、飽きないのは不思議。
もはや生活の一部なんだろうなぁーと思う。


mixiミュージックのプレイリストみたら黒夢が一番聞いてたw
てっきり東方関連だと思ったんだけどなー

今日は珍しくmixi→ブログへ日記のコピペになりました。いつもは逆なのにねww


つかれたから寝ます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


