Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



策略は止まず

帰りに三国志大戦2やりました。
今イベント中みたいですね!まぁあんま関係ないけど…勝てないからね!
で前回の引き抜き当てを継続してやってる
今回引いたデッキは…

UCかこうえん、Cまんちょう、Cようふ、Rろしょく、Rたいしじ
コスト8になるまで4回ほどかかったけどまぁそんなにわるくはない
てことで、一回だけ対人戦やってみた

相手は、

SR袁しょう、UCギクギ、C高覧、R田豊、Cとうとん、UCりゅうび

結果…負けました。
序盤はまー完璧押してたんですけどね
中盤も押してたんだけど、UC劉備の”迅速の転進”とかでリズムを狂わされる。
終盤は、自城前(俺)での、R田豊の”隙無き攻勢”SR袁しょうの”大兵力の大爆進”のコンボ計略でぼこぼこにやられましたorz

いあー負けたんですけどなんかすがすがしかったです
次回はそのデッキでやってみようかなぁ…




そういえば、10月は残業が多くて死にそうになりました。帰宅が23時30分は俺にはキツイね。
朝起きると、金縛りにあったり、目を開けようとすると空気が目に染みて2時間、目が開かなかったり、左コメカミがジクジクして吐き気を催したり大変でした。

そして、とどめの上司の言葉が、

”日をまたがって残業することも出てくるから(・∀・)ニヤニヤ”

終電に間に合わないという事を遠まわしに言っているので、その時はネットカフェに泊まらないといけないということでしょうね!

”早く仕事場付近に引っ越してきなさい”

という無言の圧力を受ける。言われたけどw

正社員は恐ろしい…会社は恐ろしい

kakuka.jpg

kakuka1.jpg

kakuka2.jpg

kakuka3.jpg

四季 字は猫
愛知県のクズの人
齢23にて過労死


社員になるともれなくこんなステキなオプションが付いてきそうだなw
まだ俺には社員になれるほど実力がない。
社員になるのは実力がついてからでいい

GANBAROUUUUUU!!



I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)
Steel is my body, and fire is my blood(血潮は鉄で、心は硝子)
I have created over a thousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗)
Unawre of loss.(ただ一度の敗走もなく、)
Nor aware of gain(ただ一度の勝利もなし)
With stood pain to create weapons.(担い手はここに孤り)
waiting for one's arrival(剣の丘で鉄を鍛つ)
I have no regrets. This is the only path(ならば、我が生涯に意味は要らず)
My whole life was "unlimited blade works"(この体は、無限の剣で出来ていた)



なんか突然あのセリフが頭の中を横切った…むろんコピペ

”体は紙で出来ていて、心は硝子…ただ一度の勝利もなし、ならば我が生涯に意味は要らず、この人間は、社会のクズで出来ていた…”


クズにならない為にがんばって生きたいです。本当に楽しく楽に生きていきたい…もう手遅れですか?そうですか


寝よう

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


