Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近は上司とかの目を盗んで、定時少し後に帰るようにしています。
定時過ぎた後に、仕事渡されるのが日常なんだが…仕事を渡されると22時30分~23時くらいまでやらされるので、そんなの冗談じゃなかとー なので人の目を気にせず帰ってます。
ていうか、

早く仕事場付近に引っ越してきなさい。日をまたがって仕事やったり、徹夜もあるんだから…そこから通ってると体もたんぞ

と言われた。

絶望した。

まぁ、引っ越しが出来るほど裕福ではないのでしばらくは実家通いだわ


さて、8時ちょい前に帰宅出来てるので大分時間に余裕が出来たので、最近は暇つぶしに絵を描いています。
絵とか普通に描くのは小・中学生以来だよー…厳密に言うと小・中学生の時にハマッタ、銀嬢伝ユナ(略)以来。
あの頃は、これの絵ばっか描いてた気がするなぁ…わら半紙の裏とかノートの端っことかw


当時を思い出してみると恐らく、俺がオタクになる分布点になったであろう作品と確信する。
これをやっていなければ俺は、東方とか美少女ゲームとかにハマらずにごく一般人として日常を過ごしていたのかもしれないという疑念が沸く。

…冷静に考えてみれば、ユナにハマッテなくても、同時期に出てた”きゃんバニ”とか”野々村”とか”EVE”とか”ときめも” とかに手を出してたたんだからどっちにしろあっち系の道に行ってただろうなぁ…

あっ、中学の時のPC雑誌はパソパラを買っていました。表紙が買いやすいのが◎ですよね?


小中学生(中期まで)の時はユナにハマリ 
中・高校の時はエ〇ゲーにどっぷりハマリ、
専門の時は…東方、エロゲー、ネトゲ、すべてがF Ever17 にハマリ
社会人になると、夏コミとか東方オンリーイベント にハマル 

自分の歴史を振り返って見るとろくな人生を送ってない事に気づく。
…人生なんて虚しい 


さて、とりあえず、飽きるまで東方のクソ汚いラクガキでもこっそりと描いていこう…すぐあきそうだけど。色ぬれないし、ペン出来ないから 本当の意味でラクガキだw

あー早く精神の安定を得たい…得たいよママン!!



もう疲れたから寝ます。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


