Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




img039.jpg

img042.jpg

こんな理由で、昼食の時に不安と期待の渦巻く中、超ダッシュで”とらのあな”に東方紅楼夢の本を買いに行きました。
本当は月曜日に行くはずだったんだけど、体調が悪くて仕事場から出れませんでしたので火曜の昼に買いに行きました。
こんな時、仕事場からとらのあなに近いってホント便利だと実感した。
とりあえず5Fまで速攻駆け上って東方系の本とかCDを物色していましたが、まだイベントから2日しか立ってないからそんなに本の種類は無かった。

・思った以上に飲みすぎてしまいました。(東方)
・パチュリー合同誌(東方)
・なかない君と嘆きの世界(ひぐらし)

は13日の時点であることはわかっていたので、最低でもこの三つは買っておきたい。


VFSH0037.jpg

VFSH00400.jpg


・思った以上に飲みすぎてしまいました。
・パチュリー合同誌
・GYAG MANGA TOHO !?
・RUN ON EMPTY
・東方へたれ本
・蟲の王子様
・古之極
(新感覚な中国がががが)
・東方初球蹴
・なかない君と嘆きの世界(ひぐらし)

と9点買った。結構抑えました。
まだ前半なので、大量には買いすぎず中盤~後半までこのペースを保って行きたい所…なんかマラソンランナーみたいだな。

あと買ったやつ全部面白かったです。

特に
VFSH0039.jpg

が斬新でした。
中国人ぽい中国とかカッコよかったし、怒り白目のよーむもカッコよかったです。
”バガボンド”ぽいのか、”るろ剣”ぽいのか”英雄(ヒーロー)”ぽいのか良く解りませんでしたが、とりあえず斬新でした。

中国 カッコイイよ 中国


さて、今度の土日は、久しぶりに東方紅魔郷とかすいむそうでもやるかな
どれくらい腕が落ちてるのかすごく楽しみだ。
紅魔郷は”恋の迷路”までたどり着けないようなきがするなー
すいむそうは、ルナティック相手に勝てない気がするなー

凹んだので寝ます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


