Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は待ちに待った東方紅楼夢の日でしたねっ!

俺は金銭的理由から行けませんでしたが、きっと現地京都ではすごく盛り上がったんじゃないんでしょうか?
だって京都ですものねっ!
とりあえず、今日明日にでも委託されてるところも多そうなので明日の昼食の時間にこっそりととらのあなに突撃したいと思います。b

今度の東方イベントあるなら是非名古屋でやってほしいなぁ…つーか地元でやって欲しいw
まぁ無理でしょうがねw


さて、俺はこの三日間何してたんでしょうか?
あんま記憶がないぞ?

ゲーセン→漫画→寝る

の繰り返しだったかな?ほんとクズ。
一番ハイテンションの時は、一人で酒飲みながらメッセのやり取りしてた時くらい。
それ以外、人としゃべった覚えがあんまないよ!(例の二人以外ね)

前、友達が薦めてくれた酒を2本買ってきて一人で飲みました。
味は飲みやすかったです。カクテルパートナーレモン味の上位版みたいな感じかな?

久々の酒だったせいか一本飲み干した後は、世界がぐるぐる回り続けました。
メッセやりながらお互い飲んでたせいで、テンション少し上がる。
テンションがあるせいか、意味不明な事を書いてたような気がします。

俺は酔ってねーよっ!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもまぁ、やっぱ酒は一人ちびちび飲むより、誰かと話ながら飲むのがよろしいと実感しました。

そんな君の瞳に乾杯









pugyuru10.jpg
 …(つД`)

俺は泣かないぜ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。