Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



体調が優れません。頭の奥がガンガンして気持ち悪かったです。なので今日は家で休養していました。 しかし、悪いことだけではありません。

だって給料が入ってるんだもんね!

ここ3ヶ月ほど、金がなく東方関連のブツに手を出す事が出来なく、欲求不満で死にそうになりかけましたが…その死の螺旋からやっと抜け出す事が出来ました。



img093.jpg

img094.jpg

img095.jpg


というわけで、まとまった金が入ったから早速、三国志大戦2をやりにいきました。
平日でこの時間帯なら人はいないハズ。 (あれ頭痛は?

とりあえず全国対戦モードでやってみる(一日2500円までと決めました)
今日の戦歴
X〇〇〇XX〇

くらいだった思う。4回勝ったのは覚えてるけど…
3連勝できたのはすごくうれしかった。

ちなみに俺は初心者ですよ!!!

この一ヶ月間、使えそうなカードがほぼ出なかったせいで、
自分デッキが固定になっており、ひたすらそいつらを鍛えていました。

LE本宮超飛、LE本宮劉備、UC馬岱、SR王異、Cちょうるい(夏候月姫)


群雄伝も全国対戦もやっていました。かてねーんだけどなっ!
ただやっぱ対戦してると、弓系デッキと計略主体のデッキが相手だと勝てない
あと超絶強化もってるやつが一人でもいると死ぬw

特に嫌なのが、SR呂布と水系とか雷とか火刑もってるやつがいると嫌だ!
SR王異以外は大体死ぬよw

今日負けたのはこれらの人達ばかり
火刑と水計はマジデ勘弁してくれ!呂布の超絶強化が来たら止める術もなく無残に
殺されるだけ。
なんとかSR王異の”暴勇の報い”で止めれるけど、狙いが難しくて中々実行できない
今後の戦闘の鍵はSR王異の計略だな。惨劇を踊れ

あと伏兵で即死するLE本宮超飛をRキョウイに変えました。
こちらの方が安定してるかもしれない。

今日の戦利品
ほんんんんんとっ!久しぶりのSRが出たよ!SRちょうりょう以来!

sonsyonkou.png
Rだいきょう、R陸遜、SR孫尚香

むぅ…実用的じゃない気がしないでもない…
なんで、俺て実用的なカードが出ないんだろう…
あとイベント用のカード出ないので呉伝なんて全然進めないよ!
孫堅も周ゆもねーんだもんorz

てか、いい加減、Rしょうきょう、とかUCかんこうごう SR呂姫とか出てきてもおかしくないくらいはやってるんだけどなぁ…
シルバーセイントも出ないしorz
誰か頂戴

あとSR王異とSR孫尚香を変えてやってみたけど、一長一短だねっ!


てか今すごく頭がガンガンする。前の仕事でもこんな感覚はなかったんだけどなぁ…
こんな日はアルコールを摂取して寝るのが一番
でもアルコールはあんま好きじゃないです。

前教えてもらったあの酒でも飲むかな…
悪いが寝る

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


