Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



友達のAnonymousさん所のHPの日記に書いてあることに超びっくりした!


なんとInfintyシリーズの最新作の情報がどっかの本に載っているらしいとのこと!


12Riven -the ψcliminal of integral -



と言うタイトルらいしね。


まだ俺はその情報を実際に見てませんが、Anonymousさんが言うんだから間違いないでしょうよ?
しかも、絵師さんがEver17の人と言ってたから超良いじゃん!!


小躍りしたい気分だよ



あーーーーーーーーーーーーーーー


またEver17やりたくなってきたなぁあ…もう何年やってないんだろう?3年くらい?
やり始めた当初は、夕方から朝までぶっ通しでやったものです。止められない止められない。
ほんとシナリオは逸脱すぎてインパクトがありすぎた!
”すべてがFになる”
と同等の衝撃を受けたよ。
どちらの作品もすごく哲学的でシリアスでミスリィチックで良い。


特に、”つぐみん””空””さら””ココ” ”I am you” のシナリオはもう心臓をエグラレルくらいの緊張感と、涙腺がもろくなるくらい良いよ!体中の体液があふれる感じ


てかぶっちゃけEver17の続編を作って欲しいんだけど…
ドラマCDで続編ぽいことはやってましたけど、いかんせん出演してるキャラが少なすぎる上に主人公がががが…('A`)


早く情報みたいなぁー
もう一度、つぐみん見たいなー(ぇ



あー


でも、リメンバー11みたいなゲームになるのだけは簡便して欲しい。
予約まではしたけど、体験版を10分やったら、俺の脳内危険センサーが感知して、このゲームは買っちゃダメだ!と直感しました。
で結局買いませんでした。友達がやってその反応を見てから買う事にした。みんなつまらないと嘆いていました。
俺の被害総額は予約金500円だけですんだのは良かった
ていうかあんまり絵が好みじゃ……(つД`)


やっぱEver17は三種の神器に入るなー


東方、すべてがFになる(S&Mシリーズ)、Ever17 はゆずれんねっ!


あっち系のゲームも同じくらい好きだけど…しかし、一線を画す↓


Fate、AIR、クラナド、あやかしびと、ファントム、銀色、痕、クローバーハーツ、月姫、車輪~、神語り etc


もう一度、手に汗握るこの時代の好奇心旺盛な刻に戻りたい…
徹夜してまでやるゲームが少なくなってきてる。
最近はもうこの手のゲーム引退気味ですからね


でも
・車輪の国、悠久の少年少女
・恋姫†無双


は買うよ(´・ω・)



なんか、この手の話題の日記は、ブログやり始めた序盤の時以来なきがする。”あやかしびと”にハマッテ以来か(続編まだー?)


あんな無茶な事は学生だったから出来たんでしょうがね!



だから今日も寝ます。死後徒があるから…


今日寝なくてもやつら(死後徒)は確実にやってくる…しっかり生きて、それから死のうと思います。


ノシ

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


