Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



もうすぐ金が手に入るので、東方熱がまたあぶりだしてきました!!!
しかも、来週は、東方紅楼夢がありますしねっ!


ああああああああああああああああああ

ほんと行きたかったYOOOOOOOOO!
東方紅楼夢も行きたいのですが、京都にも観光ですごく行ってみたかったのですよ。
せめて漫画だけは手に入れておこう!


というわけで、こっからは三国志大戦2の話

今日の戦歴
〇〇XX

2勝2敗

昼起きて、三国志大戦2と虫姫さま~ふたり~をやりに行きました。
サテが開いていたので、そのまま三国志をやる。
まちがって、全国対戦モードをおしてしまったので、腹をくくってやる!

最初の相手は、コンピュータだと思ってやってました。勘違いして、
”対戦相手がいないのでcom戦を開始します”


と思ってたからです。
なので安心して、全軍進軍しました。力押しでなんとか城攻まで行き、全員死ぬまで続けました。だってcom戦だから余裕だと思ってたしね。
一人死んで”再起の法”かけて復活してまた全軍進軍しました。しかも開始10秒程度w

なんかcom戦長いなーと思っていながらやってたんですが、残り時間20秒切った。
さすがにおかしいと感じた…もしかしたらコレ今対人戦なんじゃね?
と考えた。そしたらビンゴorz


comだと思ってたので、相手のデッキは何一つ覚えていません。
最後すげえ焦りましたが勝てました。
あとは連勝して、最後に負けて、しばらく群雄伝をやってました。


最後に、また対人でやりました。
相手は呉の弓主体のデッキでした。
対する俺は、LE劉備 LE超飛 Cちょうるい c馬岱 SR王異 

とバランスぽいデッキ?つーかこんなデッキてあるのかなぁ?
人のデッキあんまみないからわからないんだよね


で、対戦相手との相性は最悪だ…つーかかなり不利だと思う。
相手は柵3つ持ちなので相当キツイ!
まぁ当然負けましたがwww

それよりも問題なのは
3500円分つかって出たカードが、Rしばい だけでした。
2枚目なのでキレそうになった。
rちょうこう rそんさく rしばい とか2枚きたし
Rなんてまだ全部で10枚ちょいしか種類ないのにおかしいだろ!

ホント、敗残兵みたいな感じでしたよ
見返りがまったくなかったのがキツイ、1時間半がすごく長くて疲れました。


herusingu3.jpg
後の事は、きゅうやさんと力也に全てを託す!
またカードトレードしようねー?
ちんりんはいらんよwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

こんにちわ^^
相互リンクしていただきどうもありがとうございます~w こちらのほうは既にリンクのほう貼らせていただきましたw これからもどうかよろしくお願いしますね^^

こっちも貼りました~

よろしくですよっ(・ω・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


