Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



2006年11月4日
昨日はみんなで名古屋(大須と栄)に遊びに行きました。
みんなといっても、”きゅうやさん”が来れなくなったので車での移動手段を失った…まぁそれはかなり後になってからなんですけどねっ!

とりあえず、ホームタウンである大須のアーバンスクエアでいつもどうり待ち合わせ。
みな鉄拳5をやってるので俺はその間に虫姫さま~ふたり~をやりに行く。(鉄拳5はカード使えなくなったからちょい凹み気味)

やっぱ虫姫さまは面白い!
とりあえず、女性の方(レコ)を主体にやってましたが今日は男性(パルム)でやってみました。

これ東方で言うと
レコは、霊夢
パルムは、魔理沙

ぽいです。
パルムはスピード速いよー、弾範囲せまいよー><
まーどこのSTGも大体この性能だけどねw

うーむ…まだ敵弾配置とか掴めてないので、パルムだとちょいきつかった。

ちょん避け出来ねえええええええええええ

自キャラのスピードが早くてな…(へたれ)


昔はQ2とタイトーで”式神の城2”と”どどんぱち大往生”
”ケツイ”ばっかでしたけど、虫姫さまが出てからはこればっかりにwww

どどんぱちとケツイは結構古くなってしまったけど、STGの中では最高峰だと思う。
式神の城3とかとは比べ物にならんよwwww

あと東方はすげえええ面白いよ!
こちらも最高峰の弾幕STGだと思う。紅魔郷EXとようよーむEXしかクリア出来ないけどなっ!(一回のみorz)
よく遊ぶ友達だと一人しか東方やってないんだよなー(つд`)
一人はさみしい

そんで虫姫さまは3面で死んだ('A`)
STGは1コインしかしないので、一回死んだら終わり。
時間がないので、他のゲームはカラオケがおわッたあとだな


さて、ゲーセンは終わり、カラオケに行く。

いつもどうり力也の歌は上手いなぁ…90点↑ばっか
からすまも、歌が良くなってるせいか点も高くなってる90点とかさぁー
桜井も安定した歌で得点もつねに83↑だ

俺?
俺は、最初の黒夢の歌2曲以外が殆ど、70点中盤だおorz
あーあと、ラズマタズの”メリーゴーランド”がぎりぎり80ちょいいったか(つд⊂)

黒夢より「少年」
”そう~確かにドアが開いた(店員が入ってきた)~僕はそこから君は抜け出すだろう(歌が下手すぎて)、その狭い地下室(カラオケ屋)では何か~狂っている~狂っている(俺が)♪”

歌詞どおり僕の音程は狂っているのでしょうかw
俺の心の中は、”X”のサディスティクデザイア ですからねっ!

”鼻歌口ずさみ、肉体噛み千切る 無邪気な女を~なぶ…♪”

てな感じぃ~ですよ。


カラオケ終わってまたゲーセン

今度はどどんぱちとケツイをやるも撃沈orz
やっぱ俺って4面から↑は行けないのかなー?
ケツイなんて、2面のボスで一回死んじゃったよ!

そんで、あとは帰りました。 

明日休んだらまた仕事かよ…
あああああやだやだ

テーマ : アーケードゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

そういえば虫姫さまの新作がでていましたねw
僕も今度やってきます。
もちろん、大須でw

大須のゲーセンはSTG結構多いから良いですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


