Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近残業が多くなってきて心身ともに疲れ果てている四季です
こんにちわ…(つд`)

(前置き)
少し前にFC2内の、あるブログを見ていたことがありました。
そのブログの日記には、東方の携帯ストラップを失くしてしまったという内容の日記だった・・・・・(幽々子を失くしたのだったか?)

俺は「あー、携帯ストラップて結構なくなりそうな感じはするなぁー
俺は就職してから付け始めたけどそうゆう経験は無いなっ!!」

という程度な雰囲気で読んでいました。

後日だったかな?そのブログの人の車の中で見つかったそうで・・・・・・良かったですねぇw

「失くしちまったぁああああっ!!」と思っていた物って以外と自分の近くにあったりすることってありますよね?(例えばエロ本とかAVとか)
灯台もと暗し というやつでしょうか?

さて、一体何が言いたいんだ?と言うと・・・・・・



俺も東方の携帯ストラップなくしちまったぁああああああっ!!!


と言う事です。(コレ見てる人はほんっっっとにどうでもいい事だなて思うてるよな)

今日、仕事から帰ってこの日初めて携帯を使ってみた時、何気なく見てたストラップになんとなく異変を感じて、よーく見てみると・・・・・・・・

アレ・・・・・・・・・・?
レミリアがいない・・・・・・・・・・
ちょっっ!
アレ・・・・・?
WHY?????

えっえーと・・・・・・か、確認だ!!
マリサは・・・・・ある!!
レミリアと一緒に買った咲夜もちゃんとある!
しゃめいまる文もあるじゃん!
こなたと鏡もちゃんと付いてるしっ!!…(´∀`A)

sutoraltupu.jpg
↑レミリアだけがいない!!

あああああぁぁぁぁぁぁあぁあ
とりあえず捜索する!!
風呂、トイレ、ベッドの下、机周り、台所、服の中、ベランダ、本棚・・・・・・・
・・・・・・・・・ねぇYOっ!!

この部屋の中には無い!
今度は頭の中でプロファイリングをしてみる・・・・がっ

どこにあるかわかるわけがない!!!

↓(心の闇)



teru.jpg


teru1.jpg
(もう生きていくことに疲れました・・・・)

けれども・・・・先のブログさんみたいにみょんな切欠できっと見つかると切に願っております・・・・・





テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


