Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日アワーズを読みました。目的はヘルシングを読みにな!

ウォルターがやっぱかっこよすぎる!あとアーカードがかっこよすぎる!
最後に、すげえええええ、懐かしい顔が出てきたと思ったんですが、果たして彼はアイツなのでしょうか?アイツだとしたら、もう一人の相方は一体どうなるんだ?



あああああああああああああああああああああああ



続きが気になってしょうがなねえええええええええええええええええええ
ウォルターがアレになってから本当に続きはまだかまだか?と切羽詰っている

この感覚は、高校の時”天上天下”の続きが気になって夜も眠れなかった感覚に似ている。
ウルジャンで天上天下単行本2~3巻あたりが連載してた(してる)あたりの時なんて、すげえええ面白かったのになぁ…毎月楽しみにしてた覚えがあるよー

しかし

過去編が何年か続いてた時に少し飽きて、10巻超えたらグロくなってきてさらに飽きて、最近また過去編に戻ったのがさらに飽きた…つーか致命傷。
もはや、風呂敷を広げすぎて収集がつかんくなってるんジャマイカ?
まだ、2~3ヶ月しか経ってないんですよねー大会マダー?


そういえば、あまりにもヘルシングが見たくてしょうがなかったのかヘルシングの夢を2週間ほど前に見ました。
夢を夢と認識していたので映画のような感じで見れました。
夢は、無意識下での願望と言われてる事があるみたいですが、見た夢は、とても俺の願望とするところじゃなかった。
すごく平和だったし…かなり強烈だったので、この夢は結構鮮明に覚える事に成功。


あと、
範馬勇次郎(オーガ)の夢を見た時も強烈すぎて鮮明に覚えてるんだよなー
ひたすらオーガが追いかけてくる夢!高校~現在までにオーガに追いかけられる夢は4回程見ました。こんな感じ↓

・家で漫画読んでたら、ドアをぶち破ってオーガが襲ってくる。
・7階から飛び降りて電車に乗り移るも追いかけてくる
・不意に、景色が海に変わって、モーターボートで逃げていると、水面歩行の術でオーガが走りながら襲ってくる。
・郵便さん?に助けを求めたが、返事がない。どうやら、町の人間は魂がはいってないようだ
・下水道に逃げ込んで、一時、引き離すが、そのおかげでだれかオーガに殺されてる模様。
・別に関係ないのでそのままスルー。魂ないんだから別にいいと思った。
・見つかって、天内みたいに殺された。

思い出すとこんな感じの内容だった。

ouga.jpg

ほんと生きてる心地がしなかった覚えがある。悪夢から目が覚めたら下半身が汗でべちょべちょだったし…
最近仕事が切羽詰ってるので、そろそろオーガの夢を見そうな予感がします。



だから今日は寝ます。
今年は、今年こそ良い年でありますように…アーメン

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


