Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


何ヶ月かぶりにROをやった。しかも一ヶ月課金…

久しぶりのG狩りというわけで緊張したなー、WIZだったし。
操作方法なんてかなり忘れてたからかなりきつかい。しかもGVじゃなかったかー?
そもそもアサシン装備を友達の水銀燈に貸してたからアサシンじゃいけなかったしorz
だってこないんだもん。俺も集合時間に来なかったけどねw
どちらにせよ俺のアサシンでは役には立たん…WIZもな。

WIZの装備、マジックアイズとか各種盾とかヒルクリとかフェンクリとか売っちまったしなー
今の装備なんて見たらひどかったw

screeniris047.jpg

何これwww
ウンクズすぎる…

アサシンならまだソロでそこそこ武器があるのになー。
カタアサだから、Hy系のカタール武器なら!!

最近は癌スリンガーとか実装されたみたいですね。
なんか俺がやってたころよりパッチのスピードが早いですね。もうどうでもいいけどさっ!


ソロではもうやることはないでしょう…
G狩りならたまにはやりたいねー、ちゃんとアサシンの装備残しておいてくださいね!
木琴ないと死ぬから、イミュンでも別にいいけどさあとヒルクリなっ!

screeniris076.jpg
そういやここどこだっけ?かなり前にG狩りしたと思うんだけど…
恐竜さんが強かった。敵Fleeが高くてHyBdカタじゃあんまあたらねーし、
俺のHit130ちょいしかないからきついw
DBHCジュルかTCJでひたすら殴ってたような気がするなぁ

でもまぁ…
screeniris077.jpg
結局こうなるわな…ここまでくるのに俺は何回死んだ事か
チームバランスは良さげに見えるのは俺だけ?
VIT×2 Agi×1 廃人×1

そもそも俺は、ハイドで隠れてずーーーーーと、グリム連打しとりゃよかったよー

あー

しかし、一ヶ月課金かー
癌スリンガーといのも一回は動かしてみたいけど、育てるのめんどくせーしなー
誰か転職まで壁してくれ!動かすの面倒だから、俺は何もしたくない。

あーあ
眠い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

Ro課金ですか。
たまにはおでんにも遊びにいらっしゃいなw

俺?俺は別鯖でガンス育成計画中(*・m・)

キャラを動かすのがすげえめんどいだorz

ガンスは一回は動かしたいなー
誰か、俺の代わりにレベルを上げてくれぇええええ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


