Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢

テンションが低い…普段の生活にしても最近書いていた日記にしても…だ!

こんなにテンションが低くなったのはやっぱり仕事のせいか!?
または金がないからか!?
それとも東方関連のゲームとか漫画とかを全然やってないし買ってないからか!?

多分、原因は後者だと思う。間接的に金がないことにも起因する。

神奈川に居た時は、毎週横浜で、メロン、とらの穴、アニメイト、ゲーマーズ、ビブレ、ヨドバシ、に行って東方ゲームとか本とか買って欲を満たしてたのになー。
横浜駅の半径400M以内にすべてがそろってたら超便利だった。電車一本でいけたし…
メロン、とら、ゲーマーズなんてほとんどお隣さんだよ…

愛知に戻ってからはアレだ、ほぼ”とらのあな”しかいってない。
名古屋の場合だと、これらの店を回るのは骨が折れる。だってこんな感じなんだ↓

(名古屋オタ地図)
tizu.jpg

メロン行ってからとらのあなと大須行こうと思ったらすごくめんどくさい。
地下鉄でもめんどくさい。
大須に行こうと思うと乗り換えあるし、
とら行こうと思うと、電車の本数が少ないから10分待つのざらだし…

岡崎方面からくる人なら、金山で降りて、地下鉄で大須に向かう、次に歩きで
とらのあなまでいって、最後に地下鉄乗ってメロン行って帰る。
帰りは前の方の乗車位置にいると大体座れるので楽だ。

というわけで中々、巡礼することが出来ない。
おそらくこのことが原因で、なにもかもがやる気がなくテンションが低いと思われる。

とりあえず、”東方紅楼夢”が開催されるまでは、こんなテンションが低い日々が続きそう。
京都にいって東方紅楼夢にいきたいなー。
今は金がないけど、来月の初旬に給料が入るから、かいまくろうーっと


ですから寝ます。



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

名古屋ルートですねw
個人的にはとらの為に栄にいくのはつらかったりw
まぁこの3つが名城線で全てつながっていればいいものの・・・w

名古屋から大須が一番きついですorz

なんでとらが栄にあるんだろうねー?

大須に全てを集結して欲しいところですたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。