Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日は、友達と遊ばないと暇で暇で暇で死にそうになります。
昼から一人で家でゲームとかやってると死にそうになります。
昼から漫画を読んでると死にそうになります。
昼から無理やり外に出て行くけど目的がないので死にそうになります。(自転車のみ)

…退屈は人を殺せる。
てか、土日みんな何してるんだ?

昨日は、K氏宅で毎週恒例の対戦ゲームをしていました。
かねてよりやりたかった

”ドラゴンボールZスパーキングNEO”

をメインでやっておりました。

ドラゴンボール系のゲームの中ではかなりの面白さを誇ると思います。
DBZ1,2,3とは比べ物になりません。一人でやるとつまらなそうだけど
ただ問題は、初期キャラクターが少なすぎる。どうやって120人だすんだろう?
まーバーダック出したから別にいいけどねっ

ピッコロの魔空包囲弾がすげぇえ強いよ!

後は、いつも恒例の”テニスの王子様スマッシュヒット2”
をやる。とりあえず、跡部とか手塚とか千石とか橘とか海堂とかを選ぶ

大石と菊丸チームがまじで強すぎてムカツク。特に大石。(難易度は難しい)
大石のハゲのムーンボレーは対処出きる様になってきたと思ったら今度は”ショートクロス”という必殺技を頻繁に出してきやがった。
ほんともうどうしょうもない技。跡部、手塚ペアでも手も足も出ない。

手塚、跡部が必殺技を打つ→大石が普通に返す→跡部か手塚が必殺技を発動して迎え撃つ→菊丸が必殺技発動”ムーンボレー"で返される→跡部か手塚の必殺技発動で返す→大石の”ショートクロス”で返されて死ぬ→跡部か手塚はピヨる。→大石テンション上がる→手がつけられなくなる。→6-2くらいで負け


大石の髪型に酔いな('A`)


後、久しぶりに、PS2版のバキをやりました。
K氏が声は面白いよ特に独歩とかw と言ってっていたけどそのとおり面白かった。
俺は買ってすぐ売っちゃからバキと鎬兄弟以外の声は聞いてなかったんだよなw
久しぶりにやったけど本当にクソゲーでした。バキ以外の声は本当に悲惨。

声優を雇う金がなくて、製作チームの誰かがきっと声を担当したと思われるくらい酷い
多分、プログラマや、企画担当者の人達が声を担当したんじゃないかな?
小学生低学年の学芸会の芝居のセリフより酷いよww
特に、烈、独歩、猪狩の戦闘前のセリフは一見の価値あり。

猪狩の”バキ君、勝ちを譲ってくれないだろうか?ヒィイ” とか
独歩の、”イぃーじゃナィKA かッカって キィNA さーィ” とか
烈のまったく感情の無い声とか

笑えます。
ゲームの出来は……本当に悲惨です。
本当にPS2?初代セガサターンの”Dの食卓レベル””新説夢見館”レベル
PSの修羅の門とかもすげぇえええ酷かったけど、まぁ大体同じくらいの出来かな。

PS修羅の門はエアマスター1~24巻と交換しました。
友達Mはなんでこの交換条件を飲んだのか本当に意味がわからなかったw


結構久しぶりにやったブシドーブレード2は普通に面白かったよ。
少なくとも、バキ修羅の門 よりも綺麗だったし面白かった



俺の良く遊ぶ友達の中では、東方萃夢想、メルブラ、EFZ、東方花映塚、スグリ
をやってる友達いないからなぁー
誰か一人くらいハマッテ欲しいところ。
そんで対戦したいアルヨ…もうコンピュータ戦は飽きた。
中国&咲夜 琥珀&赤秋葉 真琴&美坂 の持ちキャラでブッ倒したい










テニスの王子様 Smash Hit! 2(コナミ殿堂セレクション) テニスの王子様 Smash Hit! 2(コナミ殿堂セレクション)
PlayStation2 (2005/06/30)
コナミ

この商品の詳細を見る











ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き
PlayStation2 (2006/10/05)
バンダイ
この










グラップラー刃牙~バキ最強列伝~ グラップラー刃牙~バキ最強列伝~
PlayStation2 (2000/10/12)
トミー

この商品の詳細を見る

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。