Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



数日の出来事をまとめて日記に書くようになりました。
だって平日、書く事ねーんだもんorz


今日、仕事に向かうため朝、満員電車に乗って名古屋に向かった。
満員電車の中で、女子大生くらいの女性達3人が、大きな声で駄弁って、勘に触ったけど
可愛かったので別にいいや、と思った。

これが、男3人組とかだったら相当キレそうになってること間違いナシ!


そういえば、その女性陣の一人が

「名古屋(愛知)はねー可愛い子あんまりいないよ。」 (確かこんな感じだった)

とか言っていた。


oga.jpg


oga2.jpg
                               *からすまぁー技を借りるぜぇっ!


と、感心するとともに驚愕した。
ていうかこのセリフは、もう今までに何十回も聞いたことがある。
でも、実際そのセリフ言ってた女性や残りの二人も可愛かったからあてにならないと思った。

漢の教科書K氏の言うとおり
女の”可愛い”とか”可愛くない”て発言は本当にあてにならないと思う。
これで、ゴスロリぽい服装だったらSUGEEEE良かったんだけどなっ!

あーもうっ本当にごめんなさい。
俺には出すぎた発言でした。ごめんなさい×10000000000


でも実は、その三人組よりすごく気になったというか印象に残った女性がいたんです。
その女性から1Mくらい離れていたんですけど、すごく気になってしょうがなかった。
特徴として、

・俺と同じくらいの年、もしくは女子大生くらい。
・見た目は、結構可愛かった。
・本を読んでいたので読書好きなんじゃね?

て感じ。

その女性の一番気になったポイントは



ですね。

俺は「あーこんな混みまくってる電車で本なんか読むなよー」

と思っていたんですが

その女性をチラッと見て、その読んでいる本に目がいってしまいまたもや驚愕した!

読んでいる本はなんと



ジョジョの奇妙な冒険第2部(巻数は見えなかった)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  



SHOCKを受けた。
最近の女性はジョジョを読むのか!!それも満員電車の中でっ!
周りはおっさんだらけ…超接近戦の中で物ともせずジョジョを読んでいる。


miyata.jpg

ジョジョ女性の構えは、電車の中での闘いでもっともバランスの良い立ち方…

三戦ジョジョ立ち
あっよく見ると女性の方もいらっしゃいますねw

とりあえず、電車の中でケンカを売られたら試してみてはいかがでしょうか?


ジョジョて女性受けは悪いのかなーと思ってたけどそんなことなかったんですねっ
ウチの妹なんか、

絵が嫌い('A`)

と言う理由だけで見ませんでしたもんね。
浦安とか北斗の拳とかは見たのに…


そんな平和な一日がとても良かったです。

では、おやすみなさいノ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


