Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



二週連続でテニプリが載ってませんでした・・・・やってないとストレスが溜まってくるのが不思議だなぁと思った四季です
こんばんわ(´・ω・`)

さて、今日はローゼンメイデンの事についてー
*マジ頭悪い日記?なので一般人は見ないほうが・・・・・・・・・いいよ・・・・・

一ヶ月程前俺は、とあるHPを見てて、リンクをたどっていった先にこんな素敵なページがありました。
それは・・・・・

「翠星石ですぅ」
*ミサト専用(ミサト及びローゼンを好きな方、一般人じゃない方以外は見ないほうがいいです)

というページだ!

何のページかというと行けば分かりますが、まぁ空しい人(男性)がその・・・・あれだ・・・・・翠星石と会話をする!という試み的な感じのHPでした・・・・・

適当な語句や言葉を入れてボタン押すと返事が返ってくるという斬新?なページで、今日、久しぶりにやってみたら、一ヶ月前と比べてすごく言葉を覚えていました。

「MMR」とか「カイジ」、「テニスの王子様」、「(゜д゜)」とか「ダルシム」とか入れてもちゃんと返事ぽいものが返ってきたのはワラタワンピースと入れると・・・・・・名古屋弁のルフィががががっ!

ちなみに俺は一時間以上、単語を入れていました・・・・Olz
・・・・・・決して卑猥な単語とか入れてませんよ?(´・ω・`)


この翠星石で遊んでると(つд`)、ふと学生時代作ってたホテル予約システムとかを思い出してしまう・・・・・
同じグループだったバー○さんとかこんなエラーで悩まされてきました(俺もこんな感じ)・・・・・

クエリ式 'kokyaku_ID=' の 構文エラー : 演算子がありません。



・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このエラーって、人を鹿にしてますよね?

後ね・・・・
503, Service Unavailableエラー」とか
「HTTP error 404」とか
出てくるとマジ神経が切れそうになってくるんですよ・・・・やれキャンセルだやれ更新だってさー・・・整合正があわないってばよ!
もう二度とMSQLだとかアクセスだとかJavaだとか見たくないだで?

俺の担当部分とかリーダーや友達とかを巻き込んで手伝ってもらって謝謝
大本部分や細部を作ってくれたルシフェさんには感謝感謝ですよ∩( ・ω・)∩るー☆

やはり、「一人はみんなの為に、みんなは一人のために」と言うように人と人の助け合いが大切なんだなぁと思いました(俺は何も助けてないけどな


おおっーーーーと
話が脱線してしまいましたね!
まぁそのなんだ・・・・とりあえず、ローゼン好きな方は「翠星石ですぅ」のページを訪れてはいかがでしょうか?てことを言いたかったわけです。

↓心の闇

sirou.jpg






rousi.jpg



sirou1.jpg





sirou2.jpg





そろそろ強制閉鎖になるかもな・・・・(´・ω・`)ノ

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


