Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



23日に御器所駅の近くに、名古屋初の

猫喫茶「な~ごな~ご」

がオープンしましたねっ!

先週けろぴーボタンさんの所の記事で知ったのですが…とにかくめちゃくちゃ行きたい!!
よく行くブログを巡回していると、けっこうな人達が猫喫茶に行きたがっている様子www

俺もそのうちの一人なんだけどねっ!!ぬこ好きだし×100

ただ、猫好きな女性客や子供が多そうで入りずらそう…て言うイメージがあったんですけど、ココのレポ見てると、なんとなくだけど、割と普通に入れるんじゃないかなぁーと思った。

でも一人で行くのはちょっときついな!

あと「な~ごな~ご」のねこ達がウチのぬこどもと何匹か被ってた。
と言うことで……ここに来る9割の方々は興味がないと思われますが…


ウチのぬこ達を本邦初公開!全7匹 故2匹(つД`)

05-09-30_20-31~00.jpg 05-01-07_13-09.jpg 05-07-31_02-20~00.jpg 05-05-29_22-02~01.jpg
凶兆の黒猫…橙!   何見てんだよっ!コラァ    油断せず行こう     音夢ぇーんだよ

05-09-18_21-47.jpg   aaaa.jpg
危ないっ!照明がっ!     その程度 素で出来んだよ!

05-08-24_02-37.jpg
王子様だが何だがしらねーが 俺が王様(キング)だ。

全盛期では7匹いましたね。猫の名前は伏せときます。妹に検索されるの嫌なのでw
2匹は寿命で天に召されましたが…泣きそうになったのはガキの頃を抜いて、この2回のみ。

あー後、ウサギも3匹飼ってました。(全部白ウサギ)

ウサギは飼育が難しくて、それぞれ2年くらいで死んでしまいました。
3匹合わせて7年間持ちましたが…ウサギは本当に飼育が難しいです。

そんで猫ウサギの名前の事はすげぇ納得が出来ない。
東方が好きなので東方に少ちなんだ程度の名前にしたいなぁと思った。

んで、TOPにいる黒猫は、橙(ちぇん)と命名したかったんだけど語呂がわりぃーとか言い出して却下になった。
なんで!?まんまマヨヒガじゃん!凶兆の黒猫じゃん!と思った。
最終的に某魔女っ子の黒猫の名前に落ち着いた。('A`)

あと、ウサギの名前も却下になった。
一番最後に飼ったウサギの名前を、ウドンゲにしようとしたら、妹に

「何の漫画のキャラの名前?(´・ω・) 」

とか言い出した覚えがある。

東方のウサキャラの名前なんだよっ!座薬が得意なんだよ!
なんて事は言える筈もなく、

俺「あー、浦安鉄筋家族とかにいた気がするんだけど?」

と言ってやった。

てゐ も言うだけ無駄だと思って言うのをやめた。
そのうち四季は考えるのをやめた。


こーみると、なんか俺ん家はプチ猫喫茶みたいだな。
半分以上は知らない人が来たら逃げるけど。

@ぬこ同士仲が良い。↓(ベストショット!ようよ~むEx10億点)
05-10-12-58.jpg
が居たらきっと激写Boyしてたことでしょう。Shoot the bullte!!


さて、いい感じに長い文章になってきました。いつもの事だがw
まーとりあえず、猫喫茶「な~がな~が」に行きたいと言う事です。

あと ねこきっさ もついでにどうぞっ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

こんにちは

私もこの喫茶店にみたくて明後日の土曜日に行ってみようかと思っています。

四季さんのところにはたくさん猫が居ていいですね。黒猫が一番可愛いく、橙という名がよく似合いますね。

猫って良いですよね。私の家にも狸みたいなのと蛇みたいなものが居ますが愛着があってとても可愛らしいです。

こんにちはっ
ねこきっさに行くんですかっ!是非レポの方よろしくおねがいします。

猫っていいよね、でも狸、蛇みたいな猫ってどんなぬこなんだろwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


