Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



2週間ぶりに東方の同人誌のみを買った。
本当は、上海アリスの「大空魔術 ~ Magical Astronomy」だけを買いに行くはずだったんだけど23日と思って とらのあな に行ったら実は今日は22日で「大空魔術 ~ Magical Astronomy」は売られていなかった。一日発売日を間違えていたorz
無くなりはしないハズだから今度行った時買おう。

そんでせっかくだから、東方の漫画というか同人?でも見ていこうと思った。
「紅月の宴」の本がいっぱい出てて、在庫が少ないやつと、これだけは欲しいというやつだけ買ってきました。↓
VFSH0014.jpg
大御所さんばっかですねっ!真ん中の本はジャンルが違いますw

しかし、たった2,3週間 メロン とらのあな に行かないだけでかなり違いますね。
後、欲しい本とCDが10個程ありましたが、給料が出たら全部買おう。

さて、今回買った本は、紅魔館のメンバーが中心の本が多いです。
というか中国×咲夜咲夜と中国系の話が結構あってSUGEEE良かったです。

特に
「メイドが縮んでさあ大変」がクリティカルヒットしましました。
前作と前々作と前々々作のやつも好きでしたが…
今回の本の最後方の中国がSUGEE     キタ━━(゚∀゚)━━━━━━ !!]
でした。

後はパチュリーの話のやつとか売ってるかなぁー。とらで見たところあんま売って無かったんだよなー。
あと、最近のパチュリーは鳥居の影さんのパチュがキタ━━(゚∀゚)━━━━━━ !!]
でした。イトカワイス(ノ∀`)


あと話変わるのですが、「最近のヒロシ2」て出てたんですね!!
危なく買い逃がすところでした。アブネー


昨日は「東方不敗小町」の日でした……まーた金かかるよ!!
9月イベント多すぎ!!
今日には「東方不敗小町」の本がいっぱいでてるでしょうねっ!
金が…orz


もう寝る。
寝て起きたらそこは地獄…アーメン

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

大空魔・・・まで読んでガイキングだと思ったやつ挙手!∩(・ω・)るー★

いや、最近のヒロシ2が異彩を放っていたのでつい、ね・・・ ・ー;

挙手!∩(・ω・)るー★

新スパロボでしかガイキングの事知らんけど…ここに来る人達の80%はみんなガイキングを連想したと思うよ。(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


