Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日は地元ネタというか超ローカルネタ。

友達である、からすま自慢の愛車、MRSでドライブに行ってきました。
かなり本格的なドライブは久しぶり…でもまさか10時間位もドライブするとはおもわなんだw
ドライブついでに、からすまがBOOKOFFで”タフ”を100円で買うと言う目的もあった。


15時に新安城に待ち合わせして出発。いつも通り目的を決めないで出発するので目的地は不明

岡崎→額田→音羽蒲郡の有料道路を通って蒲郡へく…蒲郡BOOKOFFが見えたのでそこで”タフ”を買う。でも駐車場がアホみたいに狭かった。

幸田を通って岡崎のBOOKOFFへより”タフ”を買う。そのまま248沿いを通りそのまま豊田市へ向かい瀬戸まで行く。

19時頃腹が減ったので飯屋を探すが焼肉とすし屋とマック系の店しかなくて飯食えず

20時頃、春日井ですき家が見つかりそこで食う

高速を通って安城に戻り、BOOKOFFで”タフ”がなく買えなくて途方に暮れたため、適当に走っていたらデンパーク付近に付いたけど、真っ暗だった。ていうかまだあったんだココww

とりあえず、碧南に向かい、海底トンネルを通り何故か武豊の方まで来てしまった

よくわからない内に、夜の海を見ることになり知多半島に向かう。

23時頃、内側の方の美浜町とか知多半島の最南端の師崎町とかに付いたけど車止める場所がねぇええええええええ。

11時半頃、外側の美浜町か内海あたりで車停める場所があったので降りて夜の海を見た。
夜の海…海!?↓
VFSH0013.jpg
なんか白いお玉杓子みたいなのが見える。なんだこれ?多分街灯?

夜の海は、すごく寒くて、汚くて、薄気味悪かった。あと、アベックが多くてムカついた
男二人で来る場所じゃねーや。彼女とかいても来る場所じゃないと思う。

とりあえず寒いから帰る事にした。
知多半島道路を通り半田ICで降りて、家まで送っていってもらって帰りました。
家に着いたのはほぼ2時だったけどw
愛知県の半分以上は回ったと思う。

なんかこういう一日は本当に久しぶりでした。
いつもは大須のゲーセンか、からすま宅で”テニプリスマッシュヒット2”とか”始めの一歩”とかの対戦ゲームばっかだったもんなぁ。

今度誰か車買ったら、みんなで県外にでも行きたいなぁ…
福井県とか石川県とか海きれーだったしいいかもね…男ばっかでいってもしょうがないかもしれんけど……一人でも女性が居れば華やかになるんだろうけどなぁああああああ


もう寝る

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


