Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



新しい会社に出社しました。
もう、初日は緊張しまくりました。
用意された席の場所が、横は女性、前も女性、斜め前すらも女性、他は空白…男性陣は一つ山を越えたところに集まっている。


精神的疲労が倍になった。
img058.jpg
↑俺のみ吐血状態。


しかし、今日で、やっとちょい普通にしゃべれる程度までいったのがうれしい。
でも仕事内容はすごく面白い。
集中しすぎて昼休みを忘れていたり、飲み物飲むの忘れていたりと中々いい感じです。



しかしまーそれに比べると前働いていた糞会社とは比べ物にならんなっ!
あの会社は赴任する前からもう対応がクソだったし…


あの会社の仕事初日は囚人達の強制労働施設みたいな所に行かされて働かされてぼろぼろになった。
1日~3日後にはもう会社来ないやつとかいたしね。
工場の建築年数が50年以上たっていてそこらじゅう雨漏りしてるし、電気が少なくて全体が薄暗かった上に、食堂ぽい所は、アルカトラズ島刑務所内の囚人食堂と広さを除けば瓜二つだった。
18時に鳴る刑務所内のサイレンと似てる騒音がまた神経をすりきらされる。


15分あたりの残業代も教えてくれないし、ボーナスの時期も教えてくれないし、就業規則もくれないし(一日の作業の流れ的な就業規則はもらった)、寮は3人部屋のままいくら文句言いに言っても改善されないし…


それに比べると今働いてる職場はすげぇ良い。ちゃんとした就業規則もくれたしねっ!
結構好きな事が仕事にそのまま反映されるから、職場での体感スピードが目茶速い。



帰り道に とらのあな もあるし、大須もあるし、美味しい飯家も多いのでうれしいです。
ひつまぶしとか食べに行きたいぜ。熱田にある有名なひつまぶしの店とかなっ!

やっぱ名古屋はいいなぁ…東京の方がいいけどw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


