Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ここ2週間程、東方関係のゲームとか同人誌とかまったくやってないし買ってもいませんでした。
日記にも東方メインの話題なぞここんとこずーーーーと書いてません。
この間は東方を封印していましたのです。

まぁぶっちゃけると金がない
新しい会社の内定が決まり、その会社の生活費をある程度残しておかないと、会社での仕事とかが上手く機能しないと判断した。
東方のゲームとかやると、総じて東方の漫画というか同人誌がすげぇえ欲しくなるのはご存知のとおりなので、東方禁欲をする事にしたけど…

もういいかげん、東方分が切れてきた( ̄^ ̄)

すごくイライラするよ。なんかタバコや酒の禁断症状とよく似た感じと思われる。


最後に買った東方の同人てなんだったけなー

”おねがいレミリア2”とか”幻想のエロリスト”とか”紅魔郷下”とかだったかなぁ…10回以上読んだっけな。

9月3日に行われた「紅月の宴」のイベントの本とか貯蓄が大分少なくなってきたからほとんど買ってないし…
”東方地獄駅伝”とか”朝から晩ごはん”とかまだ手に入れてませんし…見てぇYO!!

短期バイトとかして金はちょこちょこ入ってるはずなのに、どこかで使ってていつの間にか財布から金がなくなってる…なぜだ!?

あーあーあー、もうホントにこの世は金ですね。渡る世間は金ばかり…
金が無ければ東方も三国志大戦2もPSUも出来ないジャン(`д´)ノ


keniti.jpg

keniti1.jpg

keniti2.jpg
アパ?「お金」て何よ?日本語むずかしいよ!ケンイチ!!


もー東方のゲームとか漫画とか音楽とか超ほしぃーーーー


冬コミ(12月)と例大祭4(5月)の時期になるまでに金を貯めて現地に行きたいです。
今思ったんですけど、例大祭4て来年で4年目を迎えるんですね!

オンリーイベントで4年も続いて開催してるのはすごいと思います。私は2年目から行き始めましたけど…都産貿の時は狭すぎて入れ替え制とかになったり悲惨でしたけどいい思い出だ。

しかし、まぁやっぱ東方はすげーな。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


