Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



PSU初冒険だ

PSUをやり始めました。(初心者ですよ)
しかし、ワールド1に全然繋がらないのでワールド2に移住しました。友達がW2の方が快適だよと言うので”どんなもんじゃい”て気持ちで行ったけど…世界が違ったw

ワールド1のキャラはまだLV4までしか要ってなかったから全然問題ない。
らっぴーフェザーていうレアぽいもののが一枚手に入ったけどワールド1だしなぁ…


さて、ワールド2(w2)に着て、早速やってみましたが…SUGEEEEEE快適っ、ログインも一発で行けるし、マイルームにも問題なく入れるし…こっちの方が良いですね。

早速、ハニュキャラを作ってみた。
magatasiki1.jpg
前作のキャラクタクリエイトとは一線を画す。すげぇ綺麗。
無論女性キャラだわな。 

そんで、狩りに行きました…やっぱり部屋に鍵をかけてPLAYとか……こういうところはオンラインゲームを始めて2年まったく成長していないorz
…知らない人とかと話なんて出来ねーよ。場が持たん(ノД`)シクシク 
”東方”とか”Fになる”とか”三国志大戦”とかの話が合う人ならいーんだけどなぁーw



でだ、しばらくダンジョンにもぐって敵を倒しまくる。
序盤だから敵がよえーぜっ
magatasiki.jpg
フォトンアーツで皆殺しだ。

ただ俺は、大剣またはダガー系の武器が好きなので、セイバー系の武器は使わない
でもまぁ二刀はかっこいいかもしれんから…別にいいか…

ということで

00158.jpg
フルアーマーダブルセイバーを装着してみました。
やべぇかっこ(・∀・)イイ!!

しかし、この双剣?だったかな、フォトンアーツを覚えてないのでただ普通に殴る事しか出来ない
範囲攻撃が出来ないのは、囲まれた時きついぜっ!


まぁしばらくやってたら飽きたので違うキャラでやってみる。
今度も、ハニュだよ。

コンセプトは、鷹の団 斬り込み隊長 ガッツ をイメージして作ったんだけど
名前がウーヂェンにしちまったorz

u-dilen.jpg
でもこのキャラには大剣がすごく似合うと思う。
いずれ全身真っ黒の鎧でも着けて、ガッツみてぇにしたいところだ

でも今俺がやってることってぶっちゃけオフラインなんだよねw
部屋に鍵かけてソロでやってるしorz

まぁいいや、ねよ


・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、某漫画でこんな事を言っていました。

psokaizou.jpg
そんな事は、百も承知だぜ。俺も女性キャラしか作ってなかったしなっ!

というか、PSOに限らず、ほとんどのMMORPG系のゲームはそういう人多いんじゃないのか?
何のゲームとはいいませんけどねっ!大体解ると思うけどなっ!
でも…
とき〇きメモリ〇ルオン〇インとかは、もう手の施しようがないと思う…

そういえばPSUはMMOアクションゲームなんですしょうか?
RPGとは思えないしなぁ…


アワビお詫び終わり( ゚д゚)、ペッ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


