Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



そういえば、ついこの間の2006年9月9日に

「ファイナル・デッドコースター」

が公開されたみたいですね。

ていうか、「ファイナルデスティネーション」ていつの間にかシリーズになってたんですね。
2002年くらいまでの映画なら、結構知ってるハズだけどそれ以降の作品はまったく情報が
入ってこなかったので知りませんでした。

つーかこの頃から映画が糞つまらない作品が多くなってきて、嫌気がさして見なくなったんですよね。「マイノリティ・リポート」 「スパイキッズ」とかホント酷かったしw
ぎりぎり「トリプルX」くらいまでかなぁ…まだ見れたのは…

昔の映画の方が面白い。「CUBE」とか「バタリアン」 「イット」とか最高っ!


あ~やべぇ…日記書いてたらCUBEシリーズ?見たくなってきた(話脱線)

CUBEシリーズ?は地雷がほとんどなので気をつけないとナっ!
続編と思って借りるととんでない事になりますしねっ!

特に「CUBE IQ」 「デスCUBE」 「CUBE IQ ハザード」

CUBEが好きで続編ぽいものが見たいという方はこれらの三つの作品は嫌煙したほうが良さげかもねw
特に「デスCUBE 」 「CUBE IQ ハザード」はひでぇww

■「CUBE IQ ハザード」はもはや何がしたいのかさっぱりわからんし

■「デスCUBE 」
はもはやCUBEじゃないw
個人的には「エルム街の悪夢」 「バトルランナー」 「グーニーズ」 「ジェイソン」 あたりをまぜた感じがした。どっちかというと笑える。つーかこの三つの作品て製作会社は違ったような…

■「CUBE IQ」は俺は全シリーズ?(CUBE ZEROは見てない)中2番目に好き。
つまらねぇて声がすごく多いと思うけど、個人的にはかなり好きだなぁ…
人間の醜いくい部分が浮き彫りになったりするトコとかw
まぁ最後のオチは
( ゚д゚ )・・・・・・

Σ( ゚д゚ )・・・!?

て感じでしたけどね。つまり意味不明。
アレ的なげームで「ジサツのための101~以下略」が好きな人は楽しめると思います。(超マニアック)

■「CUBE2」は正当な続編だったと思うけど普通につまらねぇ。2になってつまらなくなる典型的パターンだと思う。続編失敗です。終盤もう見るの止めたしw

妹と友達数人に、この三つの作品(CUBE2以外)勧めましたけどみんな良い顔をしませんでした。むしろ、途中で見るの止めたみたいだしorz
「CUBE IQ」は評価はひどいけど個人的には面白いので少しショックでしたよ?


話がそれましたがファイナルシリーズはすげぇ好きなので映画を見たいですね。
でも相手がいないし、お金もやばい状況なのでしばらくは無理か…orz



テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


