Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



やっと内定しました。しかも、2社連続で。(1社は辞退)

入りたい会社はWeb関連の会社なので、希望通りの会社に入れた。
入社した時にやる仕事内容も聞いた所、学生時代にやってきた事とほぼそれてない。

そういえば、前々回の日記にも書いたのですが、やっぱ内定を決定ずけたのは、
あの作品のおかげなのでしょうか?
友達のから〇まは、

「その会社で内定決まったらギロチン天国のおかげだね」

と言ってた。
どうやら、あの作品の説明が良かったのだろう。
あのゴミ作品を開かれた瞬間は凍ったけど、逆にあのゴミに助けられるとは思わなんだ。
↓ゴミ作品
00098.jpg
運命て残酷ですね。

しかし、ここで浮かれるわけには行かない。
最近どこの会社も取り入れてる事が多い、”試用期間3ヶ月”という制度がある。

俺の場合は、12月くらいまで試用期間という名目で
「やっぱアンタ解雇ね」とされるか
「存続してよ」と
言われるかが決まる重要な3ヶ月間といえる。

がんばらにゃぁねー。



給料は高いけど残業も多い。
職場の人は若い人が殆どだけど女性が多い。
名古屋で一番の繁華街なので、便利ちゃぁー便利。
PSUがあまり出来なそうだorz


しかし、これで僕もやっと人様に顔を出せれるよ。
そして何事もなく1年を乗り越えたい。

おわり

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

 

コメント

ん?
ということは愛知県に住むということなのですか?

7月から愛知県に居ますよー。

今度の職場はとらの穴に近いので寄り道可能とか(馬鹿)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


