Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



3週間ぶりに横浜のヨドバシにデジカメ見に行ったら・・・・高けぇええええっ!と思った四季です。
こんばんわ('A`)

ここ3日あたり東方文花帖を結構やりこんでおりました。
29日時点で54シーンまで撮れてたんですが今日でやっとこさレベル7フルコンプ61シーンに達しました(遅っ!絶対ソロじゃ60シーン以上まで行けるとは思わなかった

頑張った甲斐もあり後・・・5シーンでEx出現でございます。ヽ(´д`三´д`)ノ

そして、Lv8~9も4づつ撮れるように…(つд`)
touho19.jpg
(まだクリアしてない輝夜の 新難題:「金閣寺の一枚天井」 が1009枚も・・・Olz)


さて、いい加減もう、Lv8~9のスペル撮りが限界に近づいている気がする・・・・
好きなスペルである、 輝夜の新難題:「金閣寺の一枚天井」 を頑張ってやってたんですが、行って5枚目までしか行けませんでした・・・・・
もう俺の腕ではどうにもならないとこまで来ている気がしてならない


まぁ悩んでもしょうがないから、とりあえず気分転換に「始めの一歩」を巻数バラバラに手当たり次第読んでたんですが・・・


ある場面で俺は衝撃を受けることになる!!!!!!!


それは・・・・
この場面である





itagaki1.jpg






    ( ゚д゚)エッ




itagaki2.jpg





   ( ゚д゚)ポカーン



に 逃げてるだけでは・・・・・・・・勝てない・・・・・・・・・・・?????

俺は生粋のアウトファイターで敵キャラの近くには寄らないし・・・・
かなり頻繁に高速移動を駆使し逃げ回っている・・・・ぽい。

打ち合うといったら、チャンスの時に前に出てシャッター押すくらいだ。(普通だよね?
後はひたすら↓で堪えてる・・・・・・気がする。

・・・・・・・・・・・むぅ
こ、これは、もしかすると重大なヒントだったのかもしれない!


良しっ!!!

このヒントを切欠にクリア出来るかもしれん!
さっそくやってみるぜ!!!!!



以下↓(Lv9ー6 輝夜の新難題:「金閣寺の一枚天井」 への意気込みです)

itagaki.jpg
(逃げちゃダメだっ!!×30)




 


itagaki3.jpg
(多すぎだ)





itagaki4.jpg
(・・・・・・)






itagaki5.jpg
(少し苛立ち始めた輝夜)


 


itagaki6.jpg
(怒る輝夜!本領発揮か!)


 


itagaki7.jpg
(俺は覚悟を決めたぜ!!)


 


itagaki8.jpg
(!?)


 


itagaki9.jpg
(ホントは東方の一言ヒントみたいなページ見てた)


 


itagaki10.jpg
(FC2内で東方を扱っているブログのレビュー見ても
このスペルは接近戦が良さそうとのこと)
 


itagaki12.jpg
(自分で決めたことだが・・・やっぱ恨む?)


 


itagaki13.jpg
(うおおおおおおおお!!!!)


 


itagaki14.jpg
接近戦!!(インファイト)



touho20.jpg
接近戦!!(インファイト!!)
(`・ω・´)シャキ-ン


このスペルをクリアしたら続き書くよー(っ・ω・)っ
今回もからすまテイストでやってみましたw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


